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新商品説明会報告書です。他社新商品の説明会に出席後の報告書書き方事例としてご使用ください。
「商品注文の取消状010」は、見本と比較して劣る品質の商品を納品した先方に対し、その責任を明確に指摘し、注文の取り消しを通知するための文書です。先方の不適切な行動が原因であることを理解し、相手に納得させる具体的な理由を添えることで、ビジネス上の対立や混乱を最小限に抑える役割を果たします。これはあくまで先方責任の状況に使用するものであり、自社都合の場合は異なるアプローチが必要です。各取引の具体的な状況に応じて、取り消し状を適切に利用することで、ビジネス運営がより円滑になります。
資金融資の依頼状です。自社開発等資金の融資を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
再訪問の依頼書です。面会後、再度の訪問を依頼する際の書式としてご使用ください。
用立金返済の督促状001テンプレートは、未払いの用立金返済を督促するための文書フォーマットです。お取引先との円滑な関係を維持するために、適切なタイミングで返済の督促を行う重要性は高まっています。このテンプレートを利用して、明確な返済要求と期限を示し、取引の信頼性と透明性を確保しましょう。取引先との円滑なコミュニケーションを促進し、未払い問題を迅速かつ効果的に解決する手助けとなるでしょう。
販売業務を委託するための「販売業務に関する委託契約書(委託者有利版)」です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(販売方法) 第3条(販売手数料) 第4条(販売代金の報告・送金等) 第5条(競業物品の取り扱い) 第6条(契約解除) 第7条(契約期間) 第8条(反社会的勢力の排除) 第9条(協議事項) 第10条(管轄裁判所)
出張の目的や日時、場所などを記載し、結果をわかりやすく書きます。
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