企業が実施したアンケートに対し、協力いただいた相手に感謝の気持ち伝える文例・文書テンプレートです。 本テンプレートでは調査への協力に対する感謝と、今後のサービス改善への活用方針を記載した例文が含まれており、企業間でのやりとりや顧客フォローにも適しています。 Word形式で無料ダウンロードが可能です。 ■テンプレートの利用シーン ・自社が実施したアンケート調査の協力者に対する正式な御礼 ・取引先や顧客からのフィードバックに対する感謝の書面送付 ・調査実施後、謝礼品を送付する際に同封する文書として ・継続的な関係性を築くための丁寧なフォローアップとして ■利用・作成時のポイント <調査協力への感謝を丁寧に記載> 「先般はお忙しい中、弊社のアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。」と心からの謝意を述べる。 <今後への反映を明記> 「今後はこれらのご意見を参考に、よりきめ細かでお客様のご期待にそえるサービス体制を確立してまいりたいと存じます。」など、回答の活用意向を伝える。 <謝礼品の案内を添える> 「ご協力に感謝いたしまして、心ばかりのお礼の品を同封いたしました。」と添付物の存在を示す。 ■テンプレートの利用メリット <礼儀を重んじた文面で信頼感を高められる> 感謝の気持ちを丁寧に伝えることで、企業間・顧客間の関係を強化できる。 <文書作成が苦手でも安心> 見本付きで、構成や語調に迷わずに記載可能。 <業務の効率化> Word形式のため、社名・調査名を差し替えるだけでスムーズに使用できる。
貴店は第○○回○○○○○エスコートコンテストにおいて日頃の力を発揮しスマートにエスコートすることが出来ました依ってその功績を讃えここに表彰致します
見積り送付の依頼状です。他社製品に関し見積りの作成送付を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
期末売掛金清算の依頼書です。取引先等に売掛金残高の清算を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
不具合部分を箇条書きなどでわかりやすく書きます。 また、こちらで解消日時の指定をすることは難しいですが 業務に支障が出る部分なので、いつまでに不具合部分が解消するかを 何時までに教えてほしいと伝えることで事態の緊急具合を伝えます。 また、その際に不具合が出るとどういう結果になるのか、ということを 伝えることもベターです。
「請求書送付の依頼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
ゴールドの冠アイコン、イラスト、クリップアートです。 「シェアNo.1」「人気ランキング1位」といった表彰、アニバーサリーロゴ、ランキング発表などにお使いください。 金色グラデーションのシンプルなアイコンなので、業界を選ばず様々なシーンでご活用いただけます。 商用利用OKのイラスト・クリップアートとして、色変更などの加工も可能です。パンフレット・ポスター・資料など印刷媒体でも使いやすいよう、少し大きめの背景透過タイプのpng形式で出力しています。 パワーポイントやGoogleスライドでもドラッグ&ドロップするだけで、簡単にお使いいただけます。 ・商用利用、加工OK ・クレジット表記不要 ・素材の再配布や二次販売NG
挨拶状 断り状 抗議状・抗議文 申立書 警告文・警告状 お礼状 連絡書 質問状 FAX送付状・FAX送信票 反論状 会社案内 送付状・送り状・添え状 照会状 要望書 取り消し状 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
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