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「品切れによる注文の断り状001」は、在庫の品切れにより注文を断る際に使用する断り状のフォーマットです。お客様に対して、在庫不足により注文を受け付けられない旨を丁寧に伝えるためにこのテンプレートをご利用ください。円滑なコミュニケーションを保ちつつ、適切な対応を行うことが大切です。信頼性を維持しつつ、お客様との関係を損なわないよう配慮した品切れの断り状をお届けします。
「勧誘を断る手紙03(物品購入の勧誘を断る)」は、商品の購入やサービスの利用を勧める営業手法に対し、丁寧に断る際の手紙テンプレートです。購入を勧める企業や個人に対して、自身の状況に基づいて丁寧にお断りする表現がされています。Word形式のため、具体的なシチュエーションなどに応じてカスタマイズ可能となっております。ダウンロードは無料です。
商品デザイン変更のご通知です。自社商品のデザインが変更になる旨を通知する際にご使用ください。
「融資のお礼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
売買によって登記の権利者が変更となる場合の申請書です。所有権の移転を申請するための申請書テンプレートです。その他情報につきましてはご自身で変更ください。
企業が共同して開発を行うときに交わす契約で、開発の対象の指定、分担、情報提供、機密保持、知的財産権、契約期間、契約解除等についての取り決めを記した共同開発契約書(2020年4月施行の民法改正に対応)
「入金確認の通知状002」は、商品代金の受領をお知らせするための文書例として提供しています。お客様への入金確認情報の伝達をスムーズにするために、内容が簡潔かつ分かりやすくまとめられています。正確かつ簡潔な情報をお伝えすることで、お客様との信頼を深めるコミュニケーションの一環として有効です。通知の際の信頼性を高めるための一助として、この書式をお使いください。
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