自動車事故報告書002

/1

「自動車事故報告書002」は、営業運転中の事故に対応するための報告書テンプレートです。事故の発生日時、場所、使用車の車種といった基本的な情報から、事故の具体的な状況まで記載する項目がしっかりと設定されています。事故後の適切な報告は、その後の対応や調査において大きな影響を持ちます。このテンプレートは、そのような重要な瞬間において、確実に必要な情報を集め、整理する手段を提供します。ダウンロードは無料です。忙しい営業職でも手間をかけずに、しかし十分な情報量で報告をまとめることができます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 見積書誤算に対する始末書

    見積書誤算に対する始末書

    見積書誤算に対する始末書です。従業員見積書誤算によって会社に損失をもたらした際の始末書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 小切手回収報告書

    小切手回収報告書

    顧客から小切手を回収したことを報告するための書類

    - 件
  • 監査報告書の提出03(中会社)

    監査報告書の提出03(中会社)

    中会社(商法特例法の適用を受けない会社)の場合。

    - 件
  • 監査報告書の提出01(小会社)

    監査報告書の提出01(小会社)

    小会社(商法特例法第3章の適用を受ける会社)の場合。

    - 件
  • クレーム報告書(表形式版)【分類別】・Word

    クレーム報告書(表形式版)【分類別】・Word

    企業が顧客や利用者から厳しい意見や不満、苦情を受けた際、具体的な内容はどのようなものか、どう対応したのか、対応者は誰なのかなどを記載する文書が「クレーム報告書」です。 こちらは、どのようなクレームなのかをチェックボックスで選択できる、表形式タイプのクレーム報告書(Word版)のテンプレートです。 クレームのなかにはときには耳が痛くなるようなものもありますが、顧客や利用者からの貴重なフィードバックとも言えます。そのため、社内の関連部署やスタッフ間で共有し、適切に対応すれば、顧客満足度を向上させ、製品やサービスの品質を改善し、企業に対するイメージをアップすることもできます。 本テンプレートは無料でダウンロードすることができるので、自社の適切なクレーム管理にご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • 無断欠勤の始末書02

    無断欠勤の始末書02

    「無断欠勤の始末書02」は、無断欠勤が発生した際に提出するための始末書の一例です。無断欠勤は職場に対する信頼を損なう行為であり、その経緯や理由を誠実に伝えることが重要です。 この始末書のサンプルを参考に、無断欠勤の経緯を正直に報告し、同時に謝罪の意を示す文章を作成してください。謝罪の気持ちを込めた文章は、職場の人間関係の修復に繋がるでしょう。 無断欠勤の始末書は、自分の行動に責任を持つ姿勢を示す重要な文書です。このサンプルを参考にしつつ、具体的な事実と誠実な言葉で経緯を伝えることを心がけましょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 総務・庶務書式 > 事故報告書・事故申告書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?