「カタログ品切れの案内状」は、カタログ送付の依頼があったが品切れとなっている際の書式としてご使用ください。例えば、お客様からのカタログ請求を頂いたものの、残念ながら品切れの状況であることを伝える際にご利用いただける文例です。カタログや商品が一時的に手元にない場面で、その旨を丁寧に伝え、お客様の理解を得るための書式としてお役立てください。Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、状況に応じて編集いただけます。情報を追加し、後日の提供や代替品の紹介など、フォローアップを行う際にも適しています。
年間休日の通知状です。年間休日を通知する際にご使用ください。
専門家の先生をお招きして、講演会を開催する旨を伝える案内状テンプレートです。日時、場所、講演のテーマ、講師を明記して出席くださいまうようお願い申し上げます。とお伝えします。講演会の案内状テンプレート書式です。
合同会社説明会のご案内です。グループ企業内で合同会社説明会を開催する際の案内状としてご使用ください。
「工場一時閉鎖のお知らせ002」は、工場の一時閉鎖を社外に通知するための書式テンプレートです。 工場運営において、予期せぬ事態や一時的な閉鎖は避けられないことがあります。このテンプレートを活用することで、スムーズな情報伝達が可能となり、業務の中断を最小限に抑えることができます。工場名や引継ぎ工場の詳細をわかりやすく記入し、関係者に的確な情報を提供する手助けとなります。 この書式は無料ダウンロード可能です。
新製品説明会の案内状です。自社新製品に関する説明会開催案内状書き方事例としてご使用ください。
営業所開設の案内状001は、新しく営業所を開設した際に、お客様や取引先に営業所の情報を伝えるための書類です。営業所開設の案内状001を作成する際には、以下の点に注意してください。 ・営業所開設の案内状001は、お客様や取引先に対して、感謝の気持ちや今後の関係を強化することを表明することが効果的です。担当者の名前や連絡先も記載しましょう。 ・営業所開設の案内状001は、書留郵便や宅配便などの方法で送付することが望ましいです。これにより、お客様や取引先への到達や受領を証明することができます。 お客様や取引先に対して営業所の情報を分かりやすく伝えることができるように作成しましょう。
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