顧客苦情の陳謝状001

/1

社員が訪問した企業先にて粗暴な態度があったことをお詫びするテンプレート書式です。、社員の教育、指導が足りなかったことを痛感しております。猛省し、二度とこのようなことのないように致しますので、なにとぞこの度ばかりはご寛容願うわけにはまいりませんでしょうか。という旨を伝えています。顧客苦情の陳謝テンプレート書式です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 著作権侵害の詫び状002

    著作権侵害の詫び状002

    著作権侵害の詫び状です。著作権侵害との指摘を受けた際の詫び状の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 借用品返却のお詫びの手紙02(物品返却の遅れを詫びる)

    借用品返却のお詫びの手紙02(物品返却の遅れを詫びる)

    借用品返却のお詫びの手紙(物品返却の遅れを詫びる)とは、物品返却の遅れを詫びるためのお詫びの手紙

    - 件
  • 紛失のお詫びの手紙(借りた書籍を紛失したことを詫びる)【例文付き】

    紛失のお詫びの手紙(借りた書籍を紛失したことを詫びる)【例文付き】

    借りた書籍や物品を紛失した際に、相手に正式に謝罪し、対応策を伝えるお詫び文例・テンプレートです。 お詫びの気持ちを誠意を持って伝えることで、相手の不快感を和らげ、信頼関係を維持することを目的とします。 ■お詫びの手紙の利用シーン ・友人や知人から借りた本を紛失してしまった場合(例:旅行先で置き忘れた) ・図書館や会社の備品を紛失し、正式に謝罪する際(例:職場の業務用資料の紛失) ・取引先や顧客から借りた書類やカタログを紛失し、対応を伝える場合(例:商談資料の管理不備) ・借用物の弁償や代替品の手配を伝える際の謝罪(例:同じ書籍を購入して返却する旨の連絡) ■利用・作成時のポイント <謝罪の意を明確に伝える> 「お借りした書籍を紛失してしまい、大変申し訳ございません」と、率直な謝罪の意を述べる。 <紛失の経緯を簡潔に説明> 「旅行から帰宅後、荷物の中を確認しましたが、見当たりませんでした」と、具体的な状況を説明。 <弁償や代替品の用意について記載> 「近日中に同じものを用意し、お返し致します」と、相手への負担を減らす対応策を伝える。 ■テンプレートの利用メリット <トラブルの早期解決> 弁償や代替品の手配を明記することで、相手の安心感を得やすい。 <作成時間の短縮> フォーマット化された書式を活用することで、迅速に謝罪文を作成可能。 <編集の柔軟性> Word形式のため、紛失した物品や状況に応じて自由にカスタマイズ可能。

    - 件
  • 注文取り消しに対する詫び状

    注文取り消しに対する詫び状

    注文取り消しに対する詫び状です。発注済み注文の取り消しをする際の詫び状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 商品出荷期日延期のお詫び

    商品出荷期日延期のお詫び

    「商品出荷期日延期のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 【お詫び】返金があったときのお詫び

    【お詫び】返金があったときのお詫び

    誤請求のお詫びとご返金についてのメールのサンプルテンプレートとなります。ご参考頂ければ幸いです。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?