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業務引継シート(社内業務引継ぎ用)とは、社内の業務引継ぎの際に、引継ぎ日とその業務を記入するための書類
休職辞令です。休職を要する社員に対する辞令としてご使用ください。
いつからどこに着任をしたのかを明記。過去にお世話になった人に報告をする場合は、今までのお礼を述べ、後任の紹介もしましょう。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。ワード形式で納品させて頂きます。
辞令2(縦書き)とは、人事異動があったときに報告するための通知書
Excel(エクセル)形式にて作成された辞令のテンプレート書式です。用途や目的に応じて中身の文言につきましては修正・変更してください。
営業部の課長から部長への昇格を命じる際に用いられる出向辞令のテンプレート書式です。
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