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業務引継シート(社内業務引継ぎ用)とは、社内の業務引継ぎの際に、引継ぎ日とその業務を記入するための書類
社員が自身のスキルや経験をさらに発展させ新しい領域でキャリアを構築したい場合や適切なポジションに配置されることで組織全体のパフォーマンスや効率が向上する可能性があると考える場合、あるいは、現在の部署や職務に対して合わないと感じ別の部署でより適した業務があると考える場合に作成する書類です。 最も、重要なのはなぜ転属が必要か将来のキャリアプランや目標を述べ説明することです。
簡易な参加者・出席者のリスト一覧テンプレートです。セミナーやパーティー等に、ご使用ください。
担当者変更の通知のテンプレートです。
担当者変更を通知するテンプレート書式です。これまで貴地区は●●が担当しておりましたが、**月**日をもちまして他地区に異動となり、新たに同日付で■■が担当させていただくことになりました。今後とも前任者●●同様、よろしくご指導ご鞭撻をいただき、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。との旨を伝える通知書です。担当者変更を伝えるテンプレート書式が無料でダウンロード可能です。
幹部の人事異動を行ったことを周知するテンプレート書式です。これを機に、社員一同全力を尽くしてよりいっそう努力してまいる所存でございます、との一文を付け加えて作成しています。人事異動の通知状テンプレートが無料でダウンロードができます。
解雇予告通知書とは、雇用者が従業員を解雇する際に、あらかじめ解雇の意向とその理由、解雇の予定日などを通知する書面です。 法律上、労働者を解雇する際には30日前までに解雇予告をしなければなりません。解雇予告の方法は特に法律に規定されてなく、口頭で行うことも可能です。しかし、後にトラブルが発生するのを防ぎ、解雇予告をしたということを明確にするためにも、通知書を交付するのが好ましいとされています。 従業員にとっても、事前に解雇予告の通知を受け取ることで、新たな雇用先を探したり、生活状況の変化に備えたりするための時間を確保することが可能です。 こちらは罫線タイプの、Wordで作成した解雇予告通知書のテンプレートです。無料でダウンロードすることが可能なので、自社でお役立ていただければと思います。
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