「注文の取消状02」は、商品の注文の取り消しに関する際に利用する取消状のテンプレートです。このテンプレートを活用することで、注文の変更や取り消しに関する円滑なコミュニケーションを実現できます。商品の取り消しや変更が発生した際に、このテンプレートを使用して正確で丁寧なメッセージを伝えることで、取引先との信頼関係を保ちつつ、スムーズな手続きを行うことができます。お客様の要望に柔軟に対応し、円満な取引を促進するために、どうぞご活用ください。
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。集株式の発行(委任された範囲で発行決議)の雛形・例文となっています。
契約打ち切りの通知状です。現行契約を継続せず、打ち切りをする通知状書き方事例としてご使用ください
「融資のお礼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
原則として株式は自由に譲渡できますが、定款に一定の定めがあれば、株式の譲渡は制限することができます。これは、会社乗っ取りなどを防止するためです。定款に株式譲渡制限に関する規定がない会社は、定款を変更して規定を設けることになります。 この制限規定は、譲渡について会社の承認を義務付けるという方法になりますが、株式譲渡制限の定めを定款に置くことに反対する株主は、自分の所有する株式を買い取るように会社に対して請求することができます。本文例はその場合の請求通知です。 2019年12月11日公布の改正会社法に対応した内容となっております。同法の施行は、公布日から起算して1年6ヵ月を超えない範囲内において政令で定める日となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
「代金支払通知書001」は、請求に対する代金支払いの通知を行う際に利用される文書です。この通知書は、口座への振り込みによって請求に対する代金が支払われたことを受けて、通知するためのものです。 通知書には、支払われた代金の金額や支払い日、支払いの目的などが記載されます。また、支払いの確認に関する情報が提供され、必要に応じて連絡先や問い合わせ先が記載されることもあります。 このテンプレートは、取引の透明性を高め、正確な情報共有を行うための手段として重要です。双方の信頼関係を構築し、円滑な取引を支えるために、代金支払通知書001が活用されます。Word形式で提供されるため、必要に応じて文言をカスタマイズしてご利用いただけます。
発起人決定書です。一人会社設立による決定書としてご使用ください。
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