経営・監査書式カテゴリー
株主名簿・出資者名簿 会計報告書・会計監査報告書 定款 取締役会議事録 M&A 資金繰り表 株主総会議事録 辞任届 株主総会招集通知 決算報告書 経営改善計画書 株主総会 事業計画書 会社設立・法人登記 監査報告書・内部監査報告書 経営計画書 株式管理 創業計画書 就任承諾書
株主総会議事録とは、株主総会(定時株主総会)において、開催された日時・場所、経過および結果について記録しておくための書類
「会議開催通知001」は、会議の重要なお知らせです。効果的な情報共有のために、この通知書をご利用ください。我々の次回の会議は、新しいプロジェクトについて詳しく議論し、意見交換を行います。皆様の参加が不可欠です。日程と詳細については、ご記載のスケジュールをご確認いただき、ご準備をお願い申し上げます。この会議は我々のビジネスにとって極めて重要です。ぜひご参加いただき、ご意見をお聞かせください。何か質問がある場合は、お気軽にお知らせください。お会いできることを楽しみにしております。
「支払方法変更の依頼書004」は、自社の取引に関連する支払条件を改定する際の依頼文書です。例えば会社の経営状況や取引の規模・内容に応じて、取引先へ新しい支払い条件を提案する場合に活用いただけます。Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、文例としても、状況に応じた記載事項の追加も可能です。この文書を使用することで、変更の背景や必要性を正確に伝え、取引先との円滑なコミュニケーションを図る手助けとしてお役立てください。
雇入通知書(契約社員)とは、雇用する契約社員の給与や休暇などの労働条件を伝えるための書類
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。支店設置(廃止)の雛形・例文となっています。
マイカーを利用して通勤をすることを許可してもらう書類
特定の会社の代理として販売する代理店として、他社製品を販売するときに交わす契約で、販売手数料、報告、保証金、契約解除、契約期間などについての取決めを記した代理店契約書(2020年4月施行の民法改正に対応)