就業規則(変更)届とは、就業規則(の変更)を労働基準監督署に申請する際に提出するための書類(
紛失届は、業務で使用している物品が紛失した際に、その事実を正式に報告し、適切な対応を行うための書類です。 1.いつ、どこで、どのように紛失したのかを明確にし、責任の所在を明確にする。 2.原因を分析し、今後同様の紛失が発生しないよう対策を講じる。 3.物品が会社の資産である場合、保険や弁償の適用を判断する。 業務においては、このような提出が迅速に行われることが重要です。これにより、組織全体が適切に対応し、問題を解決するための手続きが円滑に進められます。
企画業務型裁量労働制を導入している事業場において、労働者の労働時間の状況等を定期的に(決議から6カ月以内)報告するときに提出する書類としてご使用ください。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
大きな建設事業などに該当しない建設事業および立木の伐採事業を開始する場合の届出書
給与所得(給料所得)者の保険料控除や給与所得者の配偶者特別控除を申告するための申告書です。
家族を被扶養者にするとき、被扶養者となっている家族に異動があったとき、被扶養者の届出事項に変更があったときの健康保険・厚生年金保険関係の届書・申請書です。
賞与規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。