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  • 電話応対記録 009

    電話応対記録 009

    本書は、業務上の電話対応時に相手の情報や要件を正確に記録し、必要な担当者へ迅速に伝達するためのものです。電話対応の記録を残すことで情報の漏れや誤伝達を防ぎ、業務を円滑に進めることに寄与できます。 1.聞き間違いや伝え忘れを防ぐためにも電話対応時にメモを取ることは重要です。 2.必ずしも担当者が在席しているとは限りません。不在のときに確実に用件を引き継ぐことが出来ます。 3.電話対応時にメモをとることで、いつ、誰が、どのような内容の電話を受けたかを残すことができ、後々のトラブルを防ぐことが出来ます。 4.後日、内容を確認することで進捗管理や顧客対応の品質向上に役立てることが出来ます。

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    新潟県の伝言メモ(長岡地方)

    新潟県の方言で書かれた伝言メモです。ビジネスシーンの中で、気心の知れた仲間内でご利用ください。特にご出身者の方は、属性アピールとしてご活用ください。 (標準語訳) □折り返し電話ください。 □また、電話します。 □電話があったことをお伝えください。 □伝言をお願いします。

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    「伝言メモ05」は、簡易的な要件伝達に適した伝言メモのテンプレート書式です。縦に4枚並べられたWord(ワード)形式のフォーマットで提供されています。重要な情報をスムーズに伝えたり、コミュニケーションを円滑にする際に便利です。無料でダウンロード可能なので、必要な際に気軽にご利用いただけます。要件や伝達事項をシンプルにまとめたい時に、ぜひお役立てください。

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    イラスト入りの電話メモの書式です。・電話がありました。・お電話いただきたい。・またお電話します。・伝言ありました。の4つの項目に加えて、要件を記載する項目があります。日時と電話を受けた人の名前の記載もお忘れなく。ダウンロードは無料です。

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    東京都の方言で書かれた伝言メモです。江戸っ子で知られる下町言葉の江戸弁です。ビジネスシーンの中で、気心の知れた仲間内でご利用ください。特にご出身者の方は、属性アピールとしてご活用ください。 (標準語訳) □折り返し電話ください。 □また、電話します。 □電話があったことをお伝えください。 □伝言をお願いします。

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    愛知県の伝言メモ(三河弁)

    三河弁は、愛知県西部の名古屋弁・尾張弁と静岡県西部の遠州弁との中間に位置する方言です。三河弁では、助動詞「だらー」「ずら」「ら」を使うものとなっておりますので、プライベートメインのメモ用にご活用ください。ビジネスシーンでもご利用できる場合もあるかもしれませんが限定的になってしますので、ご利用の際は気心の知れた仲間内でご利用ください。

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