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役員会議事録(役員報酬)とは、開催された取締役会の経過およびその結果に関する証拠として記録しておく書類
[業種]
サービス
男性/70代
2021.09.11
ありがとうございます。 参考になりました。
[業種]
サービス
男性/70代
2020.08.11
大変満足です。有難うございました。
[業種]
建設・建築
女性/70代
2020.01.22
ありがとうございました。
[業種]
サービス
女性/50代
2019.01.25
助かりました。ありがとうございました。
[業種]
その他
男性/60代
2018.08.16
重複する業務の中、非常に助かっています。有難う御座いました。
[業種]
建設・建築
女性/50代
2017.07.30
簡潔で作成しやすかった! ありがとうございます。 大変たすかりました。
株式会社本店移転登記申請書(定款変更が必要な場合)は、会社の本店所在地を変更する際に提出する書類です。新しい本店所在地を正式に登記し、法的手続きを行うために使用されます。場合によっては、本店所在地の変更に伴い、会社の定款も変更する必要があります。この書類は、法的な手続きを正確に遂行し、会社の変更情報を公的機関に通知するために不可欠です。 所定の申請書類を提出し、適切な手続きを経て、会社の本店所在地変更と定款変更が行われます。新たな事業環境に適応し、法的要件を満たすために重要な一歩となります。
「【改正会社法対応版】(上場株式等の有価証券投資を行なう場合の)取締役会議事録」の雛型です。 取締役会設置会社において、上場株式等の有価証券投資を行なう場合、取締役会の承認決議が必要となります。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年3月1日施行の改正会社法対応版です。
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