必要書類提出のお願い(入社)とは、入社予定者に必要書類を提出することを伝えるための書類
「面会の依頼状002」は、他社の取締役より紹介頂いた方に対して、面会の依頼を送る際に用いるテンプレート書式です。他社の役員や重要なステークホルダーとのコンタクトを確立する際の文例、テンプレートとしてお役立てください。特に、紹介や推薦を通じて新たなビジネス関係を築く際の最初のステップとして利用することができます。テンプレートには、双方の利益を最大化するための意見交換やディスカッションの機会を設定する内容が盛り込まれています。後日、電話やメールで具体的な日時の調整を行うことを予告し、お互いの都合を尊重しながら最適なタイミングを見つけ出すための文言も用意されています。
展示会にて商品のデザイン性と品質の高さに興味を持ったので、商品カタログの送付を依頼するテンプレート書式です。できれば見本もご手配くださいとのお願いも加えています。カタログ送付の依頼状が無料でダウンロードできます。
雇用契約書(簡易)とは、雇用する社員と給与や休暇などの労働条件を契約するための契約書
契約終了後、供託金受取は、賃貸契約が満了したにもかかわらず、家賃を支払わずに物件を占有し続ける賃借人に対して、供託金の返還を拒否し、物件の明け渡しを求めるための文書です。契約終了後、供託金受取は、賃借人に対する強いメッセージを伝えることができる文書です。賃借人に対して契約の履行を促すことができるように作成しましょう。
領収書送付の依頼状です。支払いに対する領収書発行を依頼する書き方事例としてご使用ください。
入社時に社員に対して、「会社の機密情報」と「個人情報」を漏洩しないよう確約させるための誓約書です。 損害賠償義務と退職後の機密保持も内容に含んでおり、適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。PDF版にて納品させて頂きます。
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