経営・監査書式カテゴリー
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社員総会の議事録です。議題は資本増加の件についてです。
有限会社変更登記申請書とは、会社の商号・目的・移転・役員変更などの変更事項があるときに提出する申請書
議事録とは、会議や打ち合わせの内容、その結論などを記録してまとめ、それを共有するために作成する文書です。 議事録を作成する目的として、前述のとおり会議や打ち合わせの内容・結論を、参加しなかった関係者に共有することにあります。決定事項だけを伝えると、なぜそうなったのかが分からないまま業務を行うことになり、モチベーションの低下を招く恐れもあります。 また、会議や打ち合わせに参加した者の間で、認識が正しいかを再確認し、認識の齟齬によるトラブルを防ぐためというのも作成する目的です。 こちらのテンプレートはWordで作成した、罫線タイプの議事録です。自社の会議や打ち合わせに、無料でダウンロードすることができる本テンプレートをご活用いただけると幸いです。
登記申請書とは、会社が登記する際に記入する申請書
本店所在地決議書のテンプレートです。商業・法人登記を申請する設立登記雛形・書式となります。
商号変更登記申請書です。商業・法人登記を申請される方がご利用ください。
株主総会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。取締役・監査役報酬決定の雛形・例文となっています。