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交渉事の催促状
「商品注文の取消状010」は、見本と比較して劣る品質の商品を納品した先方に対し、その責任を明確に指摘し、注文の取り消しを通知するための文書です。先方の不適切な行動が原因であることを理解し、相手に納得させる具体的な理由を添えることで、ビジネス上の対立や混乱を最小限に抑える役割を果たします。これはあくまで先方責任の状況に使用するものであり、自社都合の場合は異なるアプローチが必要です。各取引の具体的な状況に応じて、取り消し状を適切に利用することで、ビジネス運営がより円滑になります。
「商品入荷の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「社長退職と担当者変更の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。ワード形式で納品させて頂きます。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第一条(目的物) 第二条(代金) 第三条(代金の支払) 第四条(引渡し) 第五条(費用負担) 第六条(危険負担) 第七条(保証期間) 第八条(途中解約) 第九条(特約事項) 第十条(協議)
「代金支払督促状004」は、期日を過ぎて支払いがない取引先への督促状のサンプルです。この督促状の書式を活用して、スムーズな代金回収を目指しましょう。適切なカスタマイズを行い、取引先との円滑なコミュニケーションを図ってください。迅速な支払いにより、貴社のキャッシュフローを改善し、経営の安定を図りましょう。丁寧かつ明確な表現を心掛け、信頼関係を損なうことなく、支払いの遅延を解決してください。個別の事情を考慮しながら督促することで、より円満な解決に導くことができます。
甲乙間の営業の譲渡に関して締結する契約書のテンプレートです。
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