労働組合を脱退することを伝えるための書類
従業員慰安旅行を実施するために、臨時休業をお知らせする際に用いるテンプレート書式です。休業日がいつで、平常通り営業するのがいつかを明記した上で、お知らせします。臨時休業のお知らせテンプレートです。
「出荷期日延期通知」は、出荷期日の延期を通知するためのテンプレートファイルです。 正確な出荷期日を伝えることはもちろんの事、変更される出荷期日についての詳細や理由を明記し、お客様が不便を感じることのないように配慮することが大切になります。 必要な情報を簡潔にお客様へお伝えしましょう。 ダウンロードは無料ですので、お気軽にご利用ください。 自社事情により以降の出荷期日を延期する際の通知状のテンプレートとしてご使用ください。
マスコミ向けプレスリリースの配信メールのテンプレートです。
雇入通知書とは、雇用する社員の給与や休暇などの労働条件を伝えるための書類
退職者送別会の案内状です。協力会等において退職者のための送別会を開催する案内状書き方事例としてご使用ください。
採用通知書とは、採用することを伝えるための通知書