自社と類似商号で店舗を運営している会社に対して、商号の使用差し止めを請求するための書類
賃借者が建物を改築した際にかかった費用を賃貸者に請求するための書類
代金支払の件とは、支払い予定の代金を待っていただくように依頼するための書類
区分記載請求書等保存方式の要件に準拠した合計請求書フォーマットです。得意先別の取引額を集計して取りまとめて請求書発行する場合にご活用下さい。値引き・源泉徴収税項目を設けています。
根抵当権設定者は、確定期日の定めがないときは、設定の時から3年を経過したときに、根抵当権者に対する一方的な意思表示によって元本の確定を請求することができます。 本書は、このための「根抵当権元本確定請求書」雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 なお、この場合、請求の意思表示が根抵当権者に到達したときから2週間を経過したときに、元本は確定します。
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠している請求書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。繰越金額・値引き・源泉徴収税項目を設けています。
商品の購入が行われた後、売り手から商品購入後に買い手に対して金額を請求するための書類として利用することができます。 請求金額の計算が効率的に行えるテンプレートです。繁雑な計算を省くことで、時間の節約とヒューマンエラーの削減が期待できます。この「請求書004(消費税8%対応)」は、複数の取引が同時進行するビジネスシーンや、時間的制約のあるプロジェクトで、請求処理を迅速かつ正確に行いたい場合に非常に役立ちます。
受領書 督促状・催促状 在庫管理表・棚卸表 受注書 見積依頼書 請求書・請求明細書 領収書・領収証明書 催告書 注文請書 料金表・価格表 売上管理表 見積書 申込書 取引文書・取引書類 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 検収書 注文書・発注書 保証書
マーケティング 中国語・中文ビジネス文書・書式 営業・販売書式 Googleドライブ書式 経理業務 経営・監査書式 契約書 企画書 請求・注文 社外文書 その他(ビジネス向け) 業務管理 トリセツ 製造・生産管理 総務・庶務書式 業種別の書式 売上管理 社内文書・社内書類 人事・労務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド