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「署名ドキュメントの受領(英文メール)」テンプレートは、署名入り文書の正常な受領を英文メールで通知するためのテンプレートです。重要な文書の到着を確認する際に、簡潔な英文メールを利用できます。受領した文書に対する確認と感謝の気持ちを伝え、円滑なコミュニケーションを実現します。正式な通知を行う際に役立つこのテンプレートを利用して、業務プロセスを効果的にサポートしましょう。
打ち合わせのお礼のメールサンプルとなります。ご参考いただけました幸いです。
「執筆依頼メール」テンプレートは、クリエイティブなプロジェクトやビジネスでのコミュニケーションをスムーズに行うための書式です。特に外部のライター、エディター、またはその他のクリエイティブな仕事を依頼する際に、その内容をしっかりと伝えられるように設計されています。依頼する作業の範囲、期限、報酬など、必要な情報を網羅的に記載できる項目が用意されています。これにより、誤解や不明点を減らし、効率的なコミュニケーションを促します。ダウンロードは無料です。
「ビジネス年賀状メール文例05(社外)」は、重要な取引先や得意先向けのビジネス年賀状メールの例です。広告感のない控えめな表現で、自社のセールスやPRを巧みに盛り込んでいます。相手の心を温かくし、新しい年の始まりにふさわしい挨拶を心がけています。このサンプルを活用して、ご自身のビジネス年賀状メールを素晴らしいものにしてください。成功と繁栄の新たな年を迎えましょう。
シンプルで、分かり易いFAX送付状のテンプレート書式です。FAXを送付する際の表紙として用いられます。誰に送付して、誰から送付したのかを明確化する為です。
シンプルな英文の納品書です。下部は受領した側に記入して返信してもらうことを想定しています。記載する内容には判断を要しますので、くれぐれも英語が理解できる方のご確認をお願いいたします。1シート目に英語、2シート目に日本語訳を付けています。
契約書のドラフトを送付し、確認していただくようにお願いするためのメール
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