資金の送受信に関して何らかの問題が発生した際に、その状況を相手方に伝えるための英語メールテンプレートです。このメールを用いることで、資金が正常に受け取られていないこと、その原因や対応に必要な情報等を明確かつ専門的な表現で伝達することができます。国際的な取引や業務において、言語の壁や文化の違いを越えて、円滑なコミュニケーションを図る際に役立ちます。また、このテンプレートは、誤解を防ぐための具体的な内容や構造が考慮されており、双方の間で迅速かつ適切な解決を目指すシーンでの使用をおすすめします。
他部署の役職者からの指示(例:次回の訪問に必要な提案書を作成する)への返信とともにお礼を伝えるメールのテンプレートです。
アドバイスや支援をいただいたお世話になった方々に対するお礼を伝えるメールのテンプレートです。
転職した際に、かつての取引先等の関係者に対して挨拶をする際の英語でのメール文案です。
打ち合わせのお礼のメールサンプルとなります。ご参考いただけました幸いです。
融資依頼書です。取引先等に融資を依頼する際の書式としてご使用ください。
シンプルな英文の請求書です。下部に小切手についての注釈があります。海外では一般的ですが、貴社のルールにそぐわない場合はご修正いただく必要があります。記載する内容には判断を要しますので、くれぐれも英語が理解できる方のご確認をお願いいたします。1シート目に英語、2シート目に日本語訳を付けています。
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