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リセラー獲得にむけて努力する旨を伝えるためのメール
ウェブサイトへリンクを掲載してくれた人へのお礼の書式
店舗内におけるお客様同士のソーシャルディスタンス確保のお願い文書です。 日本語・英語・中国語を併記しております。
「商品誤送についての抗議02(英文文書)」は、発注した商品に部品が一部欠けて届いた際に対応するための英文テンプレートです。海外サプライヤーとの取引などにおいて、言語障壁や文化的な違いが問題を複雑化させる可能性があります。無料でダウンロード可能なこの書式は、必要な情報を網羅しつつも簡潔にまとめられており、不足している部品が存在することが分かった場合、効果的なコミュニケーションが一刻も早く取れるように解決を促すことができます。
「ビジネス年賀状メール文例03(社外)」では、取引先や得意先に送る社外向けのビジネス年賀状メールの基本文例をご紹介しています。 相手先により感謝の気持ちを込めた一文を加えることで、新しい年の挨拶をより温かく、より親しみやすくお届けします。 お客様との更なる信頼関係の構築と、共に成長していくビジネスを心から願っています。ぜひご活用ください。
何に対する資料なのかを明記。内容について補足説明などを書くのがベターです。
納期遅れを伝えるには、「いつ注文したのか」「いつ納品予定なのか」「いつの段階でどうなっているのか」など、現状がどうなっているのか整理して伝えましょう。初めの催促では、対応を促すレベルで。 こういったことが何度も続く場合は、もっと毅然とした態度で対応しましょう。
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