従業員別に勤務時間を管理するための表
月末締めで出勤を管理する帳簿です。 最初に枠下のカレンダー(2020年版となっています)の設定をお願いします。 それ以降は、コピーしてから各年月や氏名等を設定後、始業時刻、終業時刻、休憩時刻の入力をしてください。
一週間分の三食の献立表、行事が記入できるエクセルを作成しました。 どうぞお使いください。
通信教育取扱規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
緊急に連絡を取らなければ行けないときに、必要な情報がわかるようにした帳票です。常に最新の状態にしておきましょう。
「社員緊急連絡票(緊急時連絡票・Word)」は、社員の安否確認に活用できる書類です。災害や事故が発生した際に、本人に代わって連絡を取り、内容を伝えるための連絡先を記載します。企業は従業員の安心を考え、安全な仕事環境の提供や防災対策に取り組むことが重要です。また、災害や事故時の安否確認も安全配慮義務の一環として行われます。このWordバージョンのテンプレートでは、かかりつけ医の情報も記載できます。無料でダウンロードできるので、ぜひご活用ください。
年月日を指定することで出勤を管理する帳簿です。 最初に枠下のカレンダー(現在は2020年版となっています)や枠右の就業時刻等の設定を適時行ってからご使用ください。 それ以降は、コピーしてから各年月や氏名等を設定後、始業時刻、終業時刻当の入力をしてください。