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新しく社員を採用した際に各部署がどれだけの新しい人員を必要としているかを通知するための書類
稟議規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
上長に許可を頂くために提出する書類
ファクシミリ購入の伺書です。社内備品としてファクシミリの購入を伺う際の内容事例としてご使用ください。
会議費、交際費のテンプレート書式です。目的、内容、請求金額、人員を詳細に記載して、所属部署の上司に提出する稟議書のテンプレートです。会議費・交際費の稟議書の参考としてお使いください。ダウンロードは無料です。
スムーズな意思決定を支援するための「稟議書001」テンプレートです。このテンプレートは、プロジェクトや提案の詳細な内容を整理し、関係者に的確に伝えるために作成されました。プロジェクトの背景や目的、予算要求、必要なリソースの説明などを明確に記入し、プロジェクトの進行や承認プロセスを円滑に進めるための手助けをします。レイアウトがわかりやすくセクションが整理されており、情報の整理と共有が容易です。プロジェクトマネージャーや関係者がプロジェクトの承認や評価に利用する際に役立つテンプレートです。プロフェッショナルな稟議書の作成を簡素化する便利なガイドです。
物品購入の稟議書です。物品購入を伺う稟議書としてご使用ください。
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