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住居表示の実施により支店の変更をしたときに提出する申請書
本「復職申請書」とは、復職を希望する社員が会社の人事部に提出する社内文書です。 この文書は、休職後、心身の健康状態が改善し、医師から復職可能とする診断書が提出された際に、同診断書を添付して人事宛に提出します。 なお、復職後のリハビリ期間中に求める配慮(例えば、業務変更、短縮勤務、残業制限など)を記載する項目がある点に特徴があります。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
商号を変更した場合に、法務局に対して自社の登記内容を変更してもらうために提出する書類
株式会社設立登記申請書のテンプレートです。商業・法人登記を申請する設立登記雛形・書式となります。
雇用保険印紙を購入しようとするときに必要となる雇用保険印紙購入通帳の交付を受けるための書類
定期健康診断を行ったときに提出する報告書。 出典:厚生労働省ホームページ
開催された取締役会の経過およびその結果に関する証拠として記録しておくための書類
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