未着抗議

/1

注文した商品が未納品のときに抗議するために送る書類

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 不良品への抗議状02

    不良品への抗議状02

    不良品への抗議状のテンプレートです

    - 件
  • 商品不良への抗議状

    商品不良への抗議状

    商品不良への抗議状とは、納品された商品が不良品であることに抗議するための抗議状

    - 件
  • 値上げに対する抗議状001

    値上げに対する抗議状001

    「着荷品破損の抗議状003」は、受領した商品に破損や損傷が確認された際に、その事実を供給元や取引先に正確に伝えるための公式文書です。この文書を用いることで、受領した商品の状態、具体的な破損の箇所や程度、対応を求める内容などを詳しく記載することが可能です。 不具合が生じた場合、スムーズに対応を取るためには、明確なコミュニケーションが不可欠です。この抗議状は、そのための重要な一歩となります。取引の過程で問題が生じた際には、適切な手続きを踏むことで、信頼関係の損傷を最小限に抑えることが期待できます。「着荷品破損の抗議状003」を活用して、誤解を避け、円滑な商取引を継続しましょう。

    - 件
  • 商号件侵害への抗議状

    商号件侵害への抗議状

    商号件侵害への抗議状です。自社が所有する称号への侵害に対し抗議をする書式事例とうぃてご使用ください。

    - 件
  • 納期遅延への抗議

    納期遅延への抗議

    「納期遅延への抗議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 代金未払い抗議状002

    代金未払い抗議状002

    値上げ要請の承諾状001は、取引先からの価格増額の申し出を正式に受け入れる際に使用する公式書類です。市場の変動や原材料のコスト上昇など、多様な背景がある中で、価格調整が必要となる場面は少なくありません。 この文書は、そのような状況で取引先との認識を一致させ、承諾の旨を明確に伝えるためのものとなっております。価格の変更は両者の信頼関係を試すものでもありますが、適切な文書を通じて明確に意向を示すことで、関係性の維持や混乱を防ぐことができます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 抗議状・抗議文
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?