支払条件確認書・Word

支払条件確認書・Word
1/1

支払条件確認書とは、取引における支払いの条件を明確にし、双方の合意を文書化したものです。 この文書は通常、取引を開始する前に作成され、主に支払期日や支払方法、金額などの情報を記載します。 支払条件確認書を作成することには、以下のようなメリットがあります。 ・取引の透明性向上:支払条件を明確にすることで、取引の透明性が高まり、双方の信頼関係が強化される。 ・トラブル防止:支払条件を明確にすることで、将来的な誤解やトラブルを未然に防げる。 ・法的効力:支払いに関するトラブルが発生した際には、この文書を証拠として利用できる。 こちらは無料でダウンロードすることができる、Wordで作成した支払条件確認書のテンプレートです。自社の取引に、本テンプレートをお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

0

必須
facebook X hatena line mail
過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 【改正民法対応版】「Letter of Intent(基本合意書)」(和訳付)

    【改正民法対応版】「Letter of Intent(基本合意書)」(和訳付)

    Letter of Intentは「基本合意書」と呼ばれる書面で、契約が正式に締結される前に基本合意した事項を記載します。契約締結前の書類なので、義務を追わないことを13項に明記した内容となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。

    - 件
  • 個人情報の第三者提供に関する同意書(表形式版)・Word

    個人情報の第三者提供に関する同意書(表形式版)・Word

    法律により、企業が顧客などから得た個人情報を(取得者以外の)第三者へ提供する場合には、「本人の同意」を得る必要があります。違反した場合、企業は高額な罰金が科せられる恐れがあるため、十分な対策を講じることが必要です。 この点、口頭で同意を得ることも可能ですが、トラブル時に水掛け論になるのを避けるためにも、こちらの「個人情報の第三者提供に関する同意書」のように、文書(書類)を利用したほうが無難です。 本テンプレートはWordで作成した、表形式版の個人情報の第三者提供に関する同意書です。情報の内容や範囲、提供する第三者、情報の利用目的などを記載することが可能です。 無料でダウンロードすることができるので、自社の業務にお役立てください。

    - 件
  • 同意書【ブルー】・Word

    同意書【ブルー】・Word

    「同意書【ブルー】・Word」は、正式な同意の表明を記録するための書類で、ブルーを基調としたデザインが特徴です。こうした文書は、合意を明文化するために用いられ、しっかりとしたコミュニケーションを補完する役割を果たします。 同意書というのは、基本的には、提案や提供された情報に対して同意する意思を明示するためのものです。一方、承諾書は、他人からの提案や要求に対して納得し、それを受け入れる意思を示す書面です。 この同意書のテンプレートは、ブルーを基調とした落ち着いたデザインが採用されています。これはWordで作成されており、無料でダウンロード可能です。 書類の作成が必要な場面で、このテンプレートを使うことで、手間を省き、かつ確実に同意の意志を記録することができます。この無料テンプレートを活用し、あらゆる状況での明確なコミュニケーションを支援してください。

    - 件
  • 納品書兼作業完了報告書 シンプル03

    納品書兼作業完了報告書 シンプル03

    いつもダウンロードいただきまして、誠にありがとうございます。 納品書兼作業完了報告書を作成しました。 シンプルなデザインかついくつか選択できるように、様々な種類をご用意しました。 また簡単な枠を利用して説明を入れた書式のご用意もありますので、そちらも併せてご活用ください。 お気に入りのものが見つかりますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    - 件
  • 納品書03 備考欄有(消費税10%対応)

    納品書03 備考欄有(消費税10%対応)

    「納品書03 備考欄有(消費税10%対応)」は、商品を納めた明細を記入し納入先へ渡す書類です。消費税10%にも対応しているので、税込みの金額も一覧で確認できます。 備考欄があるという点も、この納品書の使い勝手を高めています。例えば、商品の設置場所や使用期限、保管方法など、通常の納品書では記載しきれないような詳細情報を加えることができます。 この納品書は無料でダウンロードできます。詳細な明細と備考欄、そして消費税10%の対応を備えたこの納品書で、販売から納品までのプロセスをより確実かつスムーズに行いましょう。

    4.5 4
  • 納品書/完成届(軽減税率・インボイス制度)商品コードなし・8%「※」付

    納品書/完成届(軽減税率・インボイス制度)商品コードなし・8%「※」付

    適格請求書等保存方式(インボイス制度)・軽減税率の要件に準拠した「納品書/完成届(商品コードなし・ 8%「※」付)」フォーマットです。軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。商品名項目の右端で「※」を選択すると軽減税率8%として消費税額の計算を行います。

    - 件
  • カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 取引文書・取引書類 > 確認書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集