仮払経費精算書(仮払金清算書・縦書き・勘定科目別・Excel)

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仮払経費精算書とは、仮払い経費申請書によって仮払いされたお金が、実際どのように使われたのか、不足金、余剰金があったのかを申告し、不足や余剰があったのであればその精算も含めた処理をするための書類のことです。 仮払金は「急に出張へ行くことになった」「足りない物品を急遽購入しなければならなくなった」といった場面で使われます。仮の勘定科目なので、金額と目的が確定した後は、旅費交通費、会議費、接待費といった適切な科目へ振り替え、経費精算する必要があります。 本書式は縦のレイアウトを採用した勘定科目別の仮払経費精算書であり、各勘定科目の支払金額を入力すると、小計や支払合計金額、差引余剰額が自動で計算されます。 テンプレートは無料でダウンロードできますので、ぜひお役立てください。

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