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「経費精算書(シンプル版・縦書き・Excel)」は、会社における経費の管理を円滑に行うための効率的なツールです。社員が業務上で発生させた経費を明確にし、会社側での返還をスムーズにするための書類です。 事業活動中にかかった費用、たとえば打ち合わせでの飲食や出張の交通費など、さまざまな経費を正確に記録することが可能です。このテンプレートは縦書きのシンプルなレイアウトを持ち、Excelベースで作成されているため、入力データに基づいて自動的に計算を行うことができます。 こうした機能は、誤りの少ない精算を助け、経理作業の効率化に寄与します。
「領収書送付の依頼状002」は、既に行われた支払いの証明として、領収書の提供を正式に依頼する際に使う文書です。適切な手続きや経理処理を行うため、領収書は不可欠です。この書式を利用することで、ビジネスの場での誤解を避けることが期待され、また、迅速かつ適切に必要な情報を取得するための手間を軽減することができます。Word形式で無料ダウンロードが可能です。状況に応じて文章を追記、編集してご利用ください。
エクセルの領収書です。A4で3枚印刷できます。
シンプル・緑色の領収書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
二重線リボン柄イメージのフォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
エクセルの領収書です。入力シートに宛名、金額、但し、日付等入力すると領収書フォーマットに自動反映されますので、一覧が控えにもなります。B5で2枚出力されます。
茶色・明朝体の領収書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。