営業・販売書式カテゴリーから探す
取引文書・取引書類 申込書 在庫管理表・棚卸表 領収書・領収証明書 注文請書 見積依頼書 請求書・請求明細書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 催告書 検収書 料金表・価格表 督促状・催促状 売上管理表 注文書・発注書 受領書 見積書 受注書 保証書
「請求書(縦・計算機能つき)・Excel」は、ビジネス関係者にとって非常に便利なツールであると言えるでしょう。このツールは、取引過程における金額計算を効率化し、エラーのリスクを軽減します。 縦型のデザインが採用されたこの請求書は、数量や単価を入力することで税抜き価格を自動で計算し、それに基づき小計、消費税額、そして合計額を自動で表示します。これにより、ユーザーは時間の節約と精度の向上を実現できます。
これは、本文書類の要点や重要な情報を簡潔にまとめたもので、受取人は素早く文書の主題や目的を把握できるようになり、なぜその書類を送っているのか、何に焦点を当てているのかを明確に伝えることができます。 また、受取人は本文書類を読む前に簡単な概要を得ることができるので、文書を理解するのにかかる時間が短縮され業務効率の向上がのぞめます。それは、相手に対して丁寧で明確なコミュニケーションをとることに繋がります。 横向きに対応しており、特に添付書類としての例も挙げております。
見積書と一緒に送る見積り承諾状です。 右上の社名の上にワンクリックで会社のロゴが挿入できます。 Word(ワード)が苦手な初心者の人でも、簡単に作成できるように、入力する箇所は最低限になるように作成しました。 商品コード:W00005 ※商品自体に不備がございましたら、修正したものをお送り致しますのでご連絡を下さい。
発注書のテンプレートです。【消費税8%対応】
取引先に対し、注文書のフォーマットや内容が変更されたことを正式に通知するための文例・文書テンプレートです。新しい注文書の仕様を明確に伝え、スムーズな発注業務の継続を目的としています。 ■利用シーン ・営業担当者が、取引先へ新しい注文書フォーマットを周知する際に利用。 ・購買・調達部門が、発注管理の変更に伴い、取引企業へ仕様変更を通知する際に利用。 ・業務管理担当者が、注文書の改訂により、書類のフォーマット統一を図る際に利用。 ■利用・作成時のポイント <変更内容を明確に伝える> 注文書のどの部分が変更されたのかを具体的に記載し、誤解を防ぐ。 <適用開始日を明記> 新しい注文書がいつから適用されるのかを明確に伝える。 <関係者への周知を徹底> 注文書変更に関する問い合わせ先を記載し、スムーズな対応ができるようにする。 ■テンプレートの利用メリット <スムーズな取引継続が可能> 取引先に変更内容を正式に通知することで、発注業務に混乱が生じるのを防ぐ。 <業務管理の効率化> 新フォーマットへの移行を円滑に進め、取引文書の統一性を確保できる。 <編集の柔軟性> Word形式のため、個々の企業にあわせた編集が可能。
B5サイズの請求書です。明細行あり、控あり、入力見本も付けました。使っていただけるとうれしいです。
注文書・受領書を発行するExcel(エクセル)システムです。一度一覧表に入力すれば、注文・受領書は入力不要で正しく出来上がります。納品場所付き。A4縦15行(物流業向け)【消費税8%対応済み】
取引文書・取引書類 申込書 在庫管理表・棚卸表 領収書・領収証明書 注文請書 見積依頼書 請求書・請求明細書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 催告書 検収書 料金表・価格表 督促状・催促状 売上管理表 注文書・発注書 受領書 見積書 受注書 保証書
請求・注文 業種別の書式 総務・庶務書式 経営・監査書式 営業・販売書式 トリセツ その他(ビジネス向け) Googleドライブ書式 社外文書 中国語・中文ビジネス文書・書式 リモートワーク 社内文書・社内書類 業務管理 企画書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 人事・労務書式 製造・生産管理 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド