セミナー来場者向けアンケート・Word

/2

セミナー実施後、参加者の意見や感想などを集めるためのアンケートのテンプレート(Wordバージョン)です。参加者の率直な意見(セミナー満足度)の収集により、セミナーの質の向上を図ることができます。 また、セミナー参加者は自社の見込み客と捉えることもできます。自社認知のきっかけや職業・年代、連絡先など、企業の資産となる見込み客の情報が得られるため、効果的なアクションへとつながるでしょう。見込み顧客の確度がアンケートで明らかになれば、アプローチの優先度を決める際の判断材料になります。 こちらの「セミナー来場者向けアンケート・Word」は、無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、お役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 価格の交渉状003

    価格の交渉状003

    「価格の交渉状003」は、価格改定時の交渉に活用できる文書テンプレートです。ビジネス取引や契約において、効果的な価格交渉を行うためのサンプルフォーマットとして利用できます。取引先との円滑な価格交渉を支援し、双方にとって満足のいく合意を築く一助となることでしょう。必要な情報をカスタマイズして活用してみてください。

    5.0 1
  • 納期変更の依頼書(部品の早期納品のお願い)

    納期変更の依頼書(部品の早期納品のお願い)

    早期納期変更の依頼書テンプレート書式です。納品を早めて欲しいという先方からの依頼に下請け業者に調整をお願いしています。今後注文増も期待できるという旨を伝え、説得しています。ダウンロードは無料です。ぜひお使いください。

    - 件
  • 追加注文書(追加注文の件)【例文付き】

    追加注文書(追加注文の件)【例文付き】

    一度発注した商品やサービスに対して、追加で発注を依頼する際に取引先へ送付するビジネス文例・文書テンプレートです。主に、在庫の補充や予想以上の需要に対応するために使用されます。正式な注文書を添付し、迅速に発注を進める際に便利な書類です。 ■利用シーン ・販売商品の在庫が減少し、追加発注を行う際。 ・イベントやキャンペーンなどで急な追加発注が必要になった場合。 ・既存の発注数では足りないと判断し、数量を増やす際。 ■利用・作成時のポイント <発注内容を明確に記載> 商品名、数量、希望納期などを正確に記載し、誤発注を防ぐ。 <発注理由を簡潔に伝える> 取引先が対応しやすいよう、なぜ追加注文が必要なのかを簡単に説明する。 <納期の調整を行う> 在庫状況や供給能力を考慮し、納期を確認・調整することが重要。 ■テンプレートの利用メリット <スムーズな追加発注が可能> 正式な文書として依頼することで、迅速な対応が期待できる。 <発注内容の記録を残せる> 書面でのやり取りにより、取引の履歴が明確に残り、トラブルを防ぐ。 <編集の柔軟性> Wordl形式で無料ダウンロードが可能で、必要に応じた編集が自在。

    - 件
  • 犬のイラストが入った迷い犬の貼り紙/張り紙

    犬のイラストが入った迷い犬の貼り紙/張り紙

    ペットを探したい時に、ペットショップや動物病院の掲示板などに張り出してもらうためのチラシの雛形です。犬、猫、ウサギ、亀、鳥、ヘビ、トカゲ、ハムスターなど、いろんなペット対応が可能になっております。「里親募集」としてもご利用頂け、A4サイズのプリントアウト用のテンプレートです。無料でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 【改正民法対応版】(マンション建築中の建設業者に対する)要望書

    【改正民法対応版】(マンション建築中の建設業者に対する)要望書

    マンションを建設するときに、建設会社とその地域住民との間では、利害関係の不一致から対立する場面が多いです。建設に際しては、事前に建設会社側から住民に対してマンション建設に関する説明会が開催されることもあります。 そのような説明会後において、協議の内容を明確にするために地域住民側から建設会社に提出する「要望書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。

    - 件
  • 社員出張依頼書【例文付き】

    社員出張依頼書【例文付き】

    ■社員出張依頼書とは 業務上の必要性により社員が出張する際、関係者に対して訪問の目的やスケジュールを依頼するためのビジネス文書です。 主に営業担当者や技術者が取引先を訪問する際に作成され、商談、製品説明、販売促進などの目的で利用されます。 ■利用シーン ・営業担当者の訪問依頼(例:新規商談、製品説明) ・技術者やサポートスタッフの派遣(例:メンテナンス対応、技術支援) ・業務提携や取引先との交渉(例:契約更新、協業の打ち合わせ) ・市場調査や新規開拓のための訪問(例:顧客ヒアリング、競合調査) ■利用・作成時のポイント <訪問の目的を明確にする> 「新規注文の打ち合わせ」「商品説明」など、訪問目的を具体的に記載する。 <訪問スケジュールを詳細に記載> 訪問日時・担当者名を明確にすることで、相手方のスケジュール調整をスムーズにする。 <取引先の要望を聞く姿勢を示す> 「ご意見・ご要望を伺いたく存じます」など、取引先の声を積極的に取り入れる姿勢を示す。 ■テンプレートの利用メリット <訪問の円滑な調整が可能> 事前に正式な依頼を行うことで、訪問日程の調整がスムーズになる。 <業務効率化> Word形式のため、必要事項の入力だけで簡単に文書作成が可能。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > マーケティング・販促・プロモーション書式 > アンケート
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?