セミナー来場者向けアンケート・Word

/2

セミナー実施後、参加者の意見や感想などを集めるためのアンケートのテンプレート(Wordバージョン)です。参加者の率直な意見(セミナー満足度)の収集により、セミナーの質の向上を図ることができます。 また、セミナー参加者は自社の見込み客と捉えることもできます。自社認知のきっかけや職業・年代、連絡先など、企業の資産となる見込み客の情報が得られるため、効果的なアクションへとつながるでしょう。見込み顧客の確度がアンケートで明らかになれば、アプローチの優先度を決める際の判断材料になります。 こちらの「セミナー来場者向けアンケート・Word」は、無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、お役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 取引先紹介の依頼書

    取引先紹介の依頼書

    取引先紹介の依頼書です。顧客等に取引先を紹介してもらう際の依頼書としてご使用ください。

    - 件
  • コールバック依頼(英文メール)

    コールバック依頼(英文メール)

    至急携帯に電話をもらえるよう依頼するためのメール

    - 件
  • 早期納品の依頼書003

    早期納品の依頼書003

    発注済み商品の幾つかを早期納入して欲しい際に用いるテンプレート書式です。早期納入が難しい場合、次回以降発注量の減少が懸念されるということを伝え、早期納入が可能な場合は、定期的な発注が期待できる旨を伝えています。早期納入の依頼書テンプレートです。

    - 件
  • 従業員アンケート(英文文書)

    従業員アンケート(英文文書)

    従業員に対する仕事についてのアンケート

    - 件
  • 値上げの依頼書001

    値上げの依頼書001

    商品価格を見直し、取引先に対して値上げの依頼を行う際の書式です。経済の変動やコストの増加など、商品価格を見直す理由は多岐にわたります。 取引先に対して、予め価格の見直しを依頼することは、ビジネスパートナーとしての信頼性を保つ上で重要なポイントです。また、この依頼書を使用することで、取引先に対して適切な理由と共に価格の値上げを依頼することができ、互いの信頼関係を保ちつつ、必要な価格調整を行うことが可能となります。

    - 件
  • 文房具発注依頼書

    文房具発注依頼書

    文房具の発注を依頼する際に提出する書類

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > マーケティング・販促・プロモーション書式 > アンケート
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?