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賞味・消費期限チェックリストを作成しました。 品名、購入日、賞味・消費期限、保管場所、メモを書き込めます。 冷蔵庫の扉に張り付けて使用すれば、うっかり期限切れの防止や、 買い足しタイミング判断に役立ちます。 ぜひご活用ください。
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(物流業向け、法人顧客営業向け・月次集計機能つき)
入出庫の入力、在庫率・在庫状況を自動算出、適正在庫を管理するためのExcel(エクセル)システム。定量発注方式による発注点算出付き。(建設業向け)
幣所の事例です。ご参考下さい。1周間に2点の改善提案をし、実際に行ってみるという試みです。
現業職考課基準です。現業職における考課基準の内容事例としてご使用ください。
取引先やお客様からの苦情(クレーム)の内容と、それに対する対応・対策を社内で報告・共有するための管理表です。適切な記録と対応を行うことで、再発防止や顧客満足度の向上につながります。 ■クレーム対応管理表の目的 <苦情の正確な把握と記録> 発生したクレームを詳細に記録し、原因や対応策を明確にする。 <再発防止> 同様の問題を未然に防ぐために、情報を社内で共有し、改善策を講じる。 クレームを客観的に分析し、迅速かつ適切に対応することは、企業の信頼性向上にもつながります。 ■利用シーン <クレーム対応履歴の管理> 取引先や顧客からのクレーム対応履歴を記録し、対応状況を可視化。 <社内での情報共有> クレーム内容や対応策を共有し、対応の統一を図る。 <業務改善の推進> クレームの発生原因を分析し、サービスや業務プロセスの改善につなげる。 ■テンプレートの利用メリット <業務の効率化を促進> 縦型のExcelフォーマットで、詳細な情報をわかりやすく管理可能。 <迅速な対応と再発防止が可能> 情報を一元管理することで、適切な対応検討と改善策の実施に繋がる。
お中元管理リストは、お中元として贈った物と頂いた物を管理するためのものです。お中元を贈った(あるいは頂いた)人の氏名、具体的な贈答品名や金額、礼状の有無などを記入します。 お中元管理リストを作成すれば、去年に贈った物や金額を見直し、今年に贈る物の予算の決定に役立てることが可能です。また、人物ごとに頂き物を記録しておくことによって、お礼状の送付忘れを防止することができます。 こちらは無料でダウンロードできる、レイアウトが縦のお中元管理リストです。自社のビジネスに、ぜひご活用ください。
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