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ソープランド・デリバリーヘルス(デリヘル)・ピンクサロン(ピンサロ)等の風営法適用対象店のHPに幅広く汎用的にお使い頂ける「利用規約」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔概要〕 1.本番要求またはそれに付帯する行為の禁止 2.サービスメニューにない過剰なサービスの要求の禁止 3.盗聴・盗撮行為の禁止 4.スカウト・引き抜き行為の禁止 5.サービスに不適当な以下のような方によるご利用不可 6.禁止事項に該当した場合の措置
販売委託契約書の契約書雛形・テンプレートです。
顧客クレーム報告書です。顧客より寄せられたクレームの報告書の書き方事例としてご使用ください。
「納品遅延抗議への反論状001」は、取引先が提出した納品の遅延に関する抗議への回答を整理するための文書です。遅延が生じた背後にある理由や状況をきちんと説明し、今後の対応策を提案することが可能です。取引先との信頼維持を目指すうえで、明確かつ具体的な反論状の用意は不可欠です。この文書はそのサポートを行い、双方の理解を深める役割を果たします。トラブルが生じたときこそ、信頼関係を築くチャンスと捉え、効果的なコミュニケーションを図りましょう。
この文書は、提出された交易条項修正案を謝絶するときに活用します。提出された修正が自分たちの事業目標や原則と不一致だったり、受け入れることが困難だったり、進行中の話し合いで意外な提案が出た場合などに、きちんと謝絶の意志を伝達する仕組みが求められます。この書類は、そのような場合に有効な道具であり、両者の理解と尊重を維持するために役立つものです。事業相手に対して意志をはっきりと示すことが可能となります。
法律により、企業が顧客などから得た個人情報を(取得者以外の)第三者へ提供する場合には、「本人の同意」を得る必要があります。違反した場合、企業は高額な罰金が科せられる恐れがあるため、十分な対策を講じることが必要です。 この点、口頭で同意を得ることも可能ですが、トラブル時に水掛け論になるのを避けるためにも、こちらの「個人情報の第三者提供に関する同意書」のように、文書(書類)を利用したほうが無難です。 本テンプレートはWordで作成した、表形式版の個人情報の第三者提供に関する同意書です。情報の内容や範囲、提供する第三者、情報の利用目的などを記載することが可能です。 無料でダウンロードすることができるので、自社の業務にお役立てください。
納品ミスの顛末書とは、納品ミスが発生した時にその顛末を報告するための顛末書
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