医療費控除のPDFを計算しました。 印刷してご利用ください。
本「勤務時間選択規程」は、企業が柔軟な勤務時間制度を迅速かつ確実に導入するための雛型です。 本雛型は、従業員のワークライフバランス向上と業務効率改善を目指す企業に最適です。 全16条から成り、適用範囲、勤務時間の選択肢、選択・変更手続き、労働時間管理、時間外労働の取り扱いなど、柔軟な勤務時間制度の運用に必要な要素を網羅しています。 本雛型を使用することで、制度導入にかかる時間とコストを削減できます。 また、法的要件を満たしつつ、実務に即した内容となっているため、自社の状況に合わせて容易にカスタマイズが可能です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(定義) 第3条(適用範囲) 第4条(勤務時間の選択肢) 第5条(選択手続き) 第6条(適用期間) 第7条(変更手続き) 第8条(労働時間管理) 第9条(時間外労働) 第10条(深夜勤務) 第11条(休日勤務) 第12条(年次有給休暇) 第13条(評価・処遇) 第14条(研修・会議への参加) 第15条(制度の見直し) 第16条(その他) 附則
こちらはパワーポイント(PowerPoint)で作成した、「実績実例」のテンプレートになります。 自社の業界での開発事例について、画像付きで紹介できる仕様となっており、目を引くように橙色(オレンジ)を取り入れています。 本テンプレートを、企画書や提案書の作成にご活用ください。無料でダウンロードすることができます。
「販売実績表01(Red)」は、アクセントに鮮やかな赤色(レッド)を取り入れた、PowerPointで作成したテンプレートです。 このテンプレートは、1週間の仕入販売価格、販売価格、在庫金額を日ごとに記入する仕様となっています。この「販売実績表01(Red)」を使用することで、販売の実績を日々追跡し、可視化することができます。シンプルで使いやすいデザインが特長であり、重要な販売データを整理して効果的な分析をするのに適しています。 企画書や提案書などを作成する際には、テンプレートとしてご活用ください。
パワーポイントで作成する資料のための、「販売実績表02(gray)」のテンプレートです。 1年間の仕入販売価格や販売価格、在庫金額の実績について、月別に記入することができる仕様となっています。 自社商品やサービスの販売実績を紹介する際には、こちらのテンプレートをご活用いただければ幸いです。
健康保険・厚生年金資格の取得、又は喪失を証明する場合に、利用できます。
グリーンITの導入事例を分析した結果をまとめレポートにしています
固定資産管理表・資産管理台帳 売掛帳・売掛管理表 債権管理 帳簿 買掛帳・買掛金管理表 精算表 仕訳帳 確定申告 伝票 計算書 税務申告書 財務諸表・決算書 明細書・明細表 出納帳 金種表 借用書・金銭借用書 総勘定元帳 経費精算書 返済計画書・返済予定表
経営・監査書式 トリセツ 製造・生産管理 企画書 経理業務 マーケティング 総務・庶務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社外文書 契約書 中国語・中文ビジネス文書・書式 請求・注文 Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 人事・労務書式 営業・販売書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド