週間計画・実績の時間単位見える化管理表です。週間単位での計画と実績を記入できるようにしながら、朝8時~夜19時以降まで時間単位で管理できるようにしています。日付は各自記入して頂き、曜日・そして勤務欄がありますので、勤務欄には通常の出勤なのか?テレワークなのか?在宅などを各自記入してください。1週間単位での計画や実績が記載できますので週単位の管理表としてご活用して頂けたらと思います。エクセルですので自由に変更してください。
退会済み
2021.05.24
ありがとうございます。
社員の出退勤を管理するための書類(月末締め)
兼業報告書とは、従業員が会社に対して兼業(または副業)の内容を報告するための文書です。この文書は、会社が従業員の兼業状況を把握し、適切な管理を行う目的で作成、提出します。 兼業報告書を作成することで、次のようなメリットがあります。 ・透明性の確保:従業員の兼業の活動を会社が把握することで、潜在的な利益相反や機密情報漏洩のリスクを軽減できる。 ・労務管理の適正化:兼業による労働時間の把握が可能となり、従業員の健康管理や過重労働の防止に役立つ。 ・キャリア開発支援:従業員のスキルアップや自己実現の機会を会社が把握し、支援することができる。 ・会社の競争力向上:従業員が外部で得た知識やスキルを本業に還元することで、自社の競争力向上につながる可能性がある。 こちらのテンプレートはWordで作成した、表形式タイプの兼業報告書です。無料でダウンロードできるので、ぜひご活用ください。
「作業現場事故報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
適用事業報告とは、事業の種類・事業の名称・所在地そして労働者数などを記載し、労働基準監督署に提出するための書類
業務を行った日に就業時間や内容などを記載する報告書です。家事おてつだい/家事手伝いサービス業の方におすすめです。
クレーム報告書とは、企業が顧客や利用者からのクレーム(不満や苦情)を受けた際に、その内容や原因、具体的な対応策、そして今後の対策などを記録するための文書です。 クレーム報告書を作成して社内の関連部署やスタッフ間で情報を共有すれば、顧客満足度の向上、製品やサービスの品質改善などにつなげることが可能です。なぜなら、クレームは顧客や利用者からの貴重なフィードバックとも言えるからです。 こちらはWordで作成した、シンプルなレイアウトのクレーム報告書です。どのようなクレームなのかを、チェックボックスで選択できるようにしました。 無料でダウンロードすることが可能なので、自社の適切なクレーム管理にお役立てください。
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