リモートワーク(在宅勤務)の期間での健康相談の際のヘルスケアセンターの案内文のサンプルとなります。
社内向け新商品説明会の開催についての連絡文です。社内従業員向けに自社新商品説明会を開催する際の連絡文としてご使用ください。
新型コロナウィルス感染症の終息の兆しが見えない現状に鑑みて協議の結果、感染拡大防止の観点から本年度の開催を見合わせる事を決定したことをお知らせするための案内文です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
退職を希望し面接の結果、会社が承認された社員を退職扱いし 希望退職の条件や、退職日の日付を明記した希望退職者募集要項のテンプレートです。
社員家族運動会開催のお知らせです。社内イベントとして家族運動会を開催する際の通知書としてご使用ください。
地代を滞納している賃借者に対して、地代を支払うように伝えるための書類
新入社員向けの場合は、参加はほぼ強制に近いですが「強制感」を出さない事がポイントです。 必要事項だけを事務的に伝えるのではなく、受講後のメリットを伝え、研修参加へのモチベーションを上げる工夫が大切です。
製造・生産管理 経営・監査書式 リモートワーク 業種別の書式 トリセツ 人事・労務書式 総務・庶務書式 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 請求・注文 営業・販売書式 その他(ビジネス向け) 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 業務管理 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド