画像素材カテゴリーから探す
賀詞 枠・フレーム素材 背景素材 イベント・年中行事 職業・仕事 食べ物・飲み物 その他(画像素材) ライン・飾り罫線 建物・施設 植物 人物 動物・アニマル・生き物 自然・風景 アイコン 乗り物 店舗・店内用素材 クリップアート 地図画像・地図素材 干支 お金 ホームページ素材 季節 リボン HTMLメール素材 家電・IT 写真素材 勉強・お稽古 文房具・工具 健康・医療 スタンプ素材 学校行事 スポーツ
夏のセール用にお使いください。横長タイプの販売促進用POP広告。
自作パソコンを依頼された場合の、クライアントに対するヒアリングシートです。WindowsOS用です。主な項目として、「液晶モニター」「OS」「CPU」「メモリー」「ストレージ(HDD/SSD)」「光学ドライブ」「キーボード」「マウス」「ビデオカード」「サウンドカード」などを用意しています。サンプル画像は、1枚目の一部のみ載せています。本資料はA4で2枚構成です。本フォーマットに関してご意見、ご要望があれば、改訂する可能性があります。
新商品のイラスト素材です。新発売された商品を表した画像です。お店やチラシの販促の画像や挿絵にお使いください。
営業マンのための債権管理とは、営業担当者が売掛金などの債権を管理するためのポイントを解説した書類
「同業者組合への勧誘」は、業界の団結を目的とし、同じ業種の仲間たちを組合に参加するよう勧めるための文書です。同業者組合は、一つの業種内での情報共有、業界の発展のための取り組み、業界の課題に共同で対応することを目的としています。加入することで得られるメリットは多岐にわたります。組合の拡大や業界の更なる団結を目指す際の一助として活用してください。テンプレートは無料でダウンロードしていただけます。
継続的取引契約書の契約書雛形・テンプレートです。
取引先や顧客に誤った商品を納品してしまった際に、その謝罪と対応策を伝える文例・文書テンプレートです。誤納品の原因を説明し、今後の再発防止策を示すことで、取引先との信頼関係を維持する目的で使用されます。Word形式で無料ダウンロードが可能です。 ■利用シーン ・誤った商品を納品してしまい、取引先へ正式に謝罪したい場合。 ・システムの不具合や人的ミスにより、注文内容と異なる商品が発送されたとき。 ・取引先との関係維持のため、誠意をもって迅速に対応を伝えたいとき。 ■利用・作成時のポイント <誠意を持って謝罪する> 納品ミスによる影響を認識し、真摯に謝罪の意を示す。 <原因と再発防止策を明記> ミスの原因を説明し、再発を防ぐための対策を具体的に提示する。 <迅速な対応を約束する> 正しい商品の発送手配を明示し、スムーズな対応を約束する。 ■テンプレートの利用メリット <取引先との信頼維持> 誠意ある謝罪と対応を伝えることで、取引先との関係悪化を防ぐ。 <スムーズなクレーム対応> 定型文を活用することで、迅速かつ適切な謝罪文を作成可能。 <再発防止の意識向上> 書面にて対応策を明示することで、社内の管理体制の改善にも役立つ。
賀詞 枠・フレーム素材 背景素材 イベント・年中行事 職業・仕事 食べ物・飲み物 その他(画像素材) ライン・飾り罫線 建物・施設 植物 人物 動物・アニマル・生き物 自然・風景 アイコン 乗り物 店舗・店内用素材 クリップアート 地図画像・地図素材 干支 お金 ホームページ素材 季節 リボン HTMLメール素材 家電・IT 写真素材 勉強・お稽古 文房具・工具 健康・医療 スタンプ素材 学校行事 スポーツ
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド