「【Googleスプレッドシート】建築業用作業工程表(年間)」は、大規模なプロジェクトや長期間の建築工事を管理するための便利なツールです。年間の作業工程を「上旬」「中旬」「下旬」の3分割で確認し、各月の工事進捗を一目で把握することができます。作業内容ごとの進捗率を自動的にカウントし、計画通りの進行や必要なリソースの確保をサポートします。無料でご利用いただけますので、ぜひ業務効率化にお役立てください。
[業種] 不動産 女性/50代
2021.09.14
使いやすかったです。
[業種] 建設・建築 男性/50代
2021.04.09
助かりました
[業種] サービス 女性/50代
2018.05.22
建築業ではありませんがつかえmasu
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(仕様品営業向け)
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(法人顧客営業向け・月次集計機能つき)
こちらはGoogleスプレッドシートで作成した、貸借対照表&損益計算書記入版の残高試算表のテンプレートです。 個々の勘定科目の合計差額となる残高をまとめて作成した一覧表を、「残高試算表」と言います。残高試算表を見れば資産や売上が現状でどれだけあって、利益がどれくらい出ているのかが分かるため、貸借対照表や損益計算書を作成するうえでベースとなる書類と言えます。 試算表には大きく分けて「合計試算表」「残高試算表」「合計残高試算表」の3つがあり、仕訳や転記、計算上のミスなどを確認するために作成されます。3つの資産表のいずれも、借方と貸方の数値が最終的に一致する点は同じです。 試算表を作成する主な目的として、経理上のミスを点検することや決算書に活用すること、また、経営状態や業績の推移が分かるため、資金調達する際に金融機関へ提出することが挙げられます。 本テンプレートのダウンロードは無料です。自社の経理業務にお役立ていただけると幸いです。
月別の保険商品売上を管理する書式です。保険営業、保険関連業界の方におすすめの書式/テンプレートです。
業種、手当等など最低限の入力で、月間・年間の会社負担の総人件費を算出できるExcel(エクセル)システム。保険、年金、源泉徴収、労災などは自動計算されます。A4横(社員10名、飲食店向け)
日々の営業活動の記録と顧客情報の管理を目的としたExcel(エクセル)システム。日報と顧客情報は関連付けられており、各顧客の営業活動履歴を閲覧できます。商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(製造業向け、汎用品営業向け)