3C分析_2(マインドマップ版)

/1

・3C分析(マインドマップ版)のテンプレートです。 ・内部外部環境分析としては最もオーソドックスなものですので、 (1)簡易的に分析したい場合、もしくは(2)内部環境分析、外部環境分析を本格的に実施する前の頭出しとしてご活用いただけます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 外資コンサル流グラフテンプレート

    外資コンサル流グラフテンプレート

    コンサルティングの現場で多用される基本グラフのテンプレートです。

    - 件
  • インタビュー結果からのニーズ抽出

    インタビュー結果からのニーズ抽出

    ・想定顧客へのインタビュー結果を整理して、商品提案につなげるテンプレートです。

    - 件
  • 貿易収支、世界地図

    貿易収支、世界地図

    ・各国間の関係性を表現したい場合に使用されるテンプレートです。 ・貿易取引用に作成していますが、市場成長率の棒グラフを挿入することで、市 場規模推移の表現も可能です。 ・コンサルティングファーム用のシンプルなバージョン/広告代理店などデザイン事務所用の企画部門向けのポップなバージョンを用意しております。

    - 件
  • 研究所における商品開発機能の重視・テンプレート

    研究所における商品開発機能の重視・テンプレート

    ・メーカーにおけるプロダクトアウト型発想の脱却→マーケットイン型の製品開発の重要性を示す紙です。 ・近年、製造業(特に重厚長大系や素材系)で、研究所内に商品開発機能組織を置く場合が増えています。 ・本紙では、バリューチェーンの中における商品開発機能の重要性を示しています。(商品開発起点の研究開発がメーカーの新商品立ち上げのドライビングフォースであることを意味)

    - 件
  • 国内外市場への展開方法

    国内外市場への展開方法

    ・グローバル展開を志向する企業が、国内と海外でそれぞれどの様に戦うかを表現したテンプレートです。 ・大分類~中分類(ビジネスモデル)までは、現在の状況下では、業種によらず活用できる文面だと考えております。 ・小分類以下は、各企業や業種においてそれぞれの内容をご記載ください。 ※サムネイルが見やすくなる様に、画像データを張り付けています。ダウンロード後は画像データを削除し、その下にあるテンプレートをご活用ください。

    - 件
  • バブルチャート雛形

    バブルチャート雛形

    作成するのに、比較的ハードルが高い、パワーポイントのバブルチャートです。 自社と競合の財務的な視点からポジショニングを確認することができます。  訴求力の高い1枚になりますので、持っておいて損はないと思います。 グラフをダブルクリックして頂くと、エクセル風のシートが開きますので、そこに数字を打ち込んで頂けましたら、自動的にチャートが出来上がります。  また、右クリックで、バブルの色を自由に変えることが出来ます。

    5.0 1
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > フレームワーク > 3C分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?