カスタマージャーニー(書式A)

/2

マーケティングに関わる人は、最近「カスタマージャーニー」という用語をよく耳にするのではないでしょうか?これは、顧客の行動を捉え、マーケティングの成果を改善するために役立つ本質的な考え方です。本テンプレートはカスタマージャーニーで使われる書式を登録しております。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
3人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 販売戦略会議報告書

    販売戦略会議報告書

    販売戦略会議報告書です。社内販売戦略会議の報告書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 台形 (パターン)(ネイビー)

    オートシェイプ 台形 (パターン)(ネイビー)

    台形を逆にしたデザインが印象的な「台形 (パターン)(ネイビー)」は、紺色をメインカラーに使ったオートシェイプ素材です。 さまざまな塗りつぶし効果(※切り込みや格子、ひし形など)を使った、複数のバリエーションを用意しました。 マーケティング資料などに使う図形やアイコンとして、こちらの「台形 (パターン)(ネイビー)」をご活用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 曲折矢印 (パターン)(レッド)

    オートシェイプ 曲折矢印 (パターン)(レッド)

    「オートシェイプ 曲折矢印(パターン)(レッド)」テンプレートは、クリエイティブなプロジェクトに役立つ素材集です。このテンプレートは、曲折矢印のオートシェイプを様々なパターンで提供し、プレゼンテーション、レポート、文書作成に用途が広がります。レッドのカラーパレットがプロジェクトに鮮やかなアクセントを加え、情報を際立たせます。 「オートシェイプ 曲折矢印(パターン)(レッド)」テンプレートを使えば、オフィスソフトウェア(パワーポイント、エクセル、ワード)で簡単に使えるため、プロの仕上がりを実現できます。さまざまな塗りつぶしパターンを活用して、プロジェクトのビジュアルを向上させましょう。この素材は無料でダウンロード可能ですので、ぜひご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 線吹き出し04(枠付き) (パターン)(オレンジ)

    オートシェイプ 線吹き出し04(枠付き) (パターン)(オレンジ)

    「オートシェイプ素材、線吹き出し04(枠付き)(パターン)(オレンジ)」は、視覚的な魅力と情報伝達力を一層強調するためのツールです。オレンジ色は活気とエネルギーを象徴し、読者の目を引く力があります。これにより、特定の情報を強調し、意図的に読者の注意をその点に引きつけることが可能となります。 このオートシェイプは、パターンのある塗りつぶし効果と、様々なパターンで展示されています。プレゼンテーションやドキュメントをさらに個性的で、一目で認識できるものに変える事が可能です。また効果的な視覚的メッセージの作成を可能にします。 この素材はパワーポイントだけでなく、エクセルやワードでも適用可能です。これにより、様々な資料を一貫性のあるビジュアルでまとめることができます。このオートシェイプ素材は無料でダウンロード可能です。資料作成のパートナーとして、ぜひこのツールを利用してみてください。

    - 件
  • オートシェイプ 角丸四角形吹き出し (色のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 角丸四角形吹き出し (色のパターン)(グレイ)

    「オートシェイプ 角丸四角形吹き出し (色のパターン)(グレイ)」は、柔軟で使いやすいビジュアルツールとして、多くのシーンで効果を発揮するオートシェイプ素材です。ビジネスプレゼンテーションでは、観客の視線を引き、主要なポイントを強調し、広告やマーケティングでは、商品の特徴や顧客の意見を際立たせることができます。様々な色のパターンが用意されており、無料ダウンロード可能です。ぜひお役立てください。

    - 件
  • Excelで作る競合調査レポート(A4・1枚)【見本付き】

    Excelで作る競合調査レポート(A4・1枚)【見本付き】

    自社と競合他社の広告戦略や販売施策を比較・分析し、改善点を見つけるための見本付きテンプレートです。使用例として、新聞折り込みチラシの色調や価格表示、告知内容を整理した項目が含まれています。A4サイズ1枚でわかりやすくまとめられるExcel形式のフォーマットです。 ■利用シーン ・競合他社の広告を調査し、自社チラシの改善点を明確にしたいとき。 ・販売促進戦略の一環として、価格表示やデザインの違いを分析する際。 ・次回のチラシ作成時に、競争力のあるプロモーション施策を検討する場合。 ■利用・作成時のポイント <比較対象を明確にする> 自社と競合のチラシの違いを具体的に列挙し、分析の焦点を定める。 <データを視覚的に整理> 表形式で項目ごとに分類し、色分けやフォントサイズの違いを一目で把握できるようにする。 <改善策を具体的に記載> 分析結果を基に、どのような変更を行うべきか具体的な提案を加える。 ■テンプレートの利用メリット <簡単に競合比較が可能> フォーマットが統一されているため、比較しやすくスムーズな情報整理に繋がる。 <効果的な広告戦略を立案> 競合の成功事例を参考にしながら、自社のプロモーション改善につなげられる。 <データの蓄積と活用が容易> Excel形式のため複数回の調査結果を蓄積し、長期的な広告戦略の改善に役立てられる。

    1.0 1
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > マーケティング > マーケティングリサーチ(調査)
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?