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簡易な参加者・出席者のリスト一覧テンプレートです。セミナーやパーティー等に、ご使用ください。
災害・事故・緊急時に迅速な連絡体制を確保するための一覧表です。社員や関係者の連絡先を一元管理し、誰が誰に連絡するかを明確にすることで、情報伝達の遅れや混乱を防ぐ役割を果たします。本Wordテンプレートは無料ダウンロードが可能ですので、特に小規模事業者や地域団体等での導入・運用の際におすすめです。 ■緊急連絡網とは 氏名・電話番号・メールアドレス・所属部署・連絡順などを一覧形式で整理したものです。災害時の安否確認や業務継続計画(BCP)の一環としても活用され、社内外の連絡体制を整備するための基本ツールとして広く利用されています。 ■利用シーン ・災害時の安否確認や初動対応のための連絡体制整備 ・社内の緊急連絡先一覧としての常備 ・学校・自治体・地域団体での防災対策用資料 ・小規模事業者の安全管理やBCP対策の一環として ■作成時のポイント <氏名・連絡先・連絡順を正確に記載> 誤った情報は緊急時の混乱を招くため、最新かつ正確な情報を記入しましょう。 <定期的な見直しと更新を習慣化> 人事異動や連絡先変更があった際は、速やかに反映することが重要です。 <個人情報の取り扱いに配慮> 社内利用に限定するなど、情報管理のルールを明確にしておきましょう。 ■テンプレートの利用メリット <無料でダウンロード可能> コストをかけずに、すぐに使える緊急連絡網テンプレートを導入できます。 <簡単に編集・印刷できる> Wordファイルなので誰でも扱いやすく、必要な情報をすぐに反映可能。印刷やPDF化もスムーズです。 <横型レイアウトで視認性抜群> 一覧性の高い横型デザインにより、情報がひと目で確認でき、緊急時の対応がスピーディーになります。 <小規模事業者や地域団体でもすぐに導入可能> シンプルな構成で、ITに不慣れな方でも安心して使えるため、幅広い現場で活用できます。
こちらは横レイアウトを採用した、ID・パスワード管理表(Excel版)のテンプレートです。 ID・パスワード管理表とは、各種オンラインサービスやシステムのログイン情報を整理し、安全に管理するための文書です。 この管理表に決まった形式はないものの、一般的には使用するサービスやシステム名、そのURL(ログインページのリンク)、ID(ユーザー名)とパスワードなどの項目を記載します。 ID・パスワード管理表を作成することには、次のようなメリットがあります。 (1)ログインの効率化 多くのサービスやシステムを利用するなかで、IDやパスワードを忘れることは少なくありません。この管理表があれば、すぐに情報を確認して、スムーズにログインすることができます。 (2)パスワードの使い回し防止 複数のサービスで同じパスワードを使うと、1つのサイトが不正アクセスされた際に、ほかのアカウントも危険にさらされます。この管理表を利用することで、異なるパスワードを適切に管理しやすくなります。 (3)アカウント情報の整理 利用しているサービスやシステムの情報を可視化することで、不要なアカウントの削除やセキュリティ対策の見直しがしやすくなります。 本テンプレートは無料でダウンロードできるので、必要に応じて項目を追加、または修正のうえ、ご利用ください。
Excel書式の緊急連絡先登録用紙です。 日付と従業員名を記入してもらい、緊急連絡先となる相手方の氏名・住所・電話番号・携帯電話番号・従業員との続柄を記入して提出してもらいます。 緊急連絡先として2人まで記入できるようにしてありますので、必要に応じて内容を変更しお使いください。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。ワード形式で納品させて頂きます。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。 ワード形式で納品させて頂きます。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(業務内容) 第2条(善管注意義務) 第3条(業務の実施方法) 第4条(報酬) 第5条(契約期間) 第6条(個人情報管理) 第7条(秘密情報の取扱い) 第8条(契約解除) 第9条(契約の終了) 第10条(損害賠償) 第11条(再委託) 第12条(権利義務譲渡の禁止) 第13条(不可抗力) 第14条(合意管轄)
業務引継完了報告書のテンプレートです。
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