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簡単なタイムスケジュール表ですA4横で印刷できます。
[業種]
飲食
男性/50代
2023.06.05
使いやすいです。
[業種]
組合・団体・協会
男性/50代
2022.03.21
大事につかいます。
[業種]
その他
男性/50代
2021.10.05
ありがとうございます。 大事に利用させていただきます。
[業種]
病院・福祉・介護
女性/50代
2021.09.20
欲しかった表があり大助かりです。 自分用にアレンジし、早速使いました。 ありがとうございました。
[業種]
主婦・学生・働いていない
女性/70代
2021.05.30
ありがとうございます。 超! 楽でございます。 自分で作れって話ですが、アイデアが今一なので、助かりました。
[業種]
主婦・学生・働いていない
その他・答えたくない/40代
2021.04.01
DLさせていただきました。まだ使い始めたばかりですが時間別のスケジュール管理をして自分の目標設定と進捗を日々管理していくのにとても使いやすいように感じました。ExcelファイルでしたがExcelを持っていないのでOpenofficeで起動してみましたが今のところ問題なくしようできていると思います。
[業種]
飲食・宿泊
男性/50代
2020.06.11
ありがとうございます。
[業種]
病院・福祉・介護
女性/40代
2019.04.14
パソコンが苦手な私にはとても助かりました
[業種]
コンサル・会計・法務関連
男性/70代
2019.03.28
助かりました
[業種]
飲食・宿泊
女性/50代
2018.05.26
ありがとうございました。助かります。
[業種]
建設・建築
男性/70代
2017.07.27
ありがとうございます。
[業種]
その他
男性/70代
2017.04.03
複数のプロジェクト管理に良さそうです。 ━━━━━━━━ 2017/04/03 追記 ━━━━━━━━ 使って見ないと分かりません。
[業種]
建設・建築
男性/50代
2016.11.24
使いやすく。わかりやすいです
パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1カ月サイクル)
取引先の情報を販売先・仕入先ごとに整理して記録できるWord形式の無料テンプレートです。会社名や担当者名、連絡先、取引条件などを横型レイアウトで一覧化でき、取引先管理や社内共有に役立ちます。少人数の企業や事業所、個人事業主、フリーランスの方にもおすすめです。 ■取引先名簿とは 企業が取引している販売先や仕入先の情報を一覧で管理するためのビジネス文書です。 会社名・所在地・担当者・連絡先・取引条件などを記録することで、業務の効率化や社内での情報共有に役立ちます。 ■テンプレートの利用シーン ・販売先・仕入先の情報を整理・管理したいときに ・新規取引先の登録や既存取引先の見直し時に ・営業部門や経理部門での情報共有に ・支払条件や取引開始日などの履歴管理に ■作成・利用時のポイント <会社名・担当者・連絡先を正確に記載> 電話番号やメールアドレスなど、連絡に必要な情報をもれなく記入しましょう。 <取引区分(販売先/仕入先)を明確に分類> 名簿内で区別することで、検索性と実用性が向上します。 <支払条件や取引開始日も記録> 経理処理や契約管理の際に役立つ情報は、あらかじめ記載しておくと便利です。 ■テンプレートの利用メリット <Word形式で簡単に編集・カスタマイズ可能> 自社の業務内容に合わせて、項目の追加やレイアウト変更も自由自在。コストをかけずに、取引先管理の仕組みを整備できます。 <横型レイアウトで一覧性が高い> 情報を横並びで整理できるため、比較や確認がしやすくなります。 <小規模事業者や個人事業主にも最適> 複雑なシステムを使わず、紙やPCで手軽に管理できます。
日々の営業活動の記録と顧客情報の管理を目的としたExcel(エクセル)システム。日報と顧客情報は関連付けられており、各顧客の営業活動履歴を閲覧できます。商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(不動産業向け、汎用品営業向け)
契約書管理台帳は、今までに締結した契約書を管理するためのものです。契約分類、契約先会社名、そのほかの契約に関する情報を、契約書ごとに記入して管理します。 契約書の数が多い場合、過去の契約の確認に時間がかかってしまいます。しかし、契約書管理台帳で管理をすれば、契約名や会社名などがすぐに分かり、業務効率が向上します。 また、契約書は業務の遂行やリスク管理を行ううえで、正確な管理が必要となります。契約書の紛失や、情報漏洩、契約書の改竄といったトラブルを防ぐためにも、台帳などによる管理を徹底しましょう。 こちらは、Wordで作成した契約書管理台帳のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、ぜひご活用ください。
売上管理とは、売上目標を達成するために日々の売上情報を記録・集計し、売上総額や達成率を分析していく作業を指します。この記録・集計、分析の際に作成する書類が「売上管理表」です。「売上実績表」とも呼ばれます。 単に売上目標に対する達成度を見るだけではなく、日別などの売上推移を確認し、例えば売上が落ち込んでいる日があった場合には、その要因を分析調査し、将来の予算達成、売上高の維持回復の対策につなげることが可能です。 本書式は、ブルーをベースカラーに採用した日別(月間)用の売上実績表となります。 テンプレートは無料でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。
売上実績表あるいは売上管理表とは、企業の日々の売上を記録・集計し、分析するための重要な文書ツールです。売上総額や目標達成率を把握する手段として役立ちます。 その役割は達成率の確認だけではありません。日別の売上推移を視覚的に捉え、売上が下がった日の背後にある要因を探求することで、より具体的な予算達成戦略や売上の維持・回復策を策定することが可能となります。 本テンプレートはグリーンとグレーを配色に採用した日別・月間用の売上実績表です。無料ダウンロードが可能ですので、売上分析の一助としてぜひご利用ください。
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