カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

対象:

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
チェックリスト・チェックシート
価格
ファイル拡張子
利用されやすい部署

仕事の段取りシート

/1

カートに追加しました

カートを見る
価格
無料
ファイル形式
EXCEL
DL数
26,162回
レビュー
( 3 )
価格
無料
ファイル形式
EXCEL
ダウンロード数
26,162
レビュー
( 3 )
作者

bizocean事務局

カテゴリー

社内文書・社内書類 > チェックリスト・チェックシート

利用されやすい部署
その他

ビジネス向け

2013.4.16 2019.7.10

カートに追加しました

カートを見る

「仕事の段取りシート」では、初期状態として仕事の段取りに関する基本的なチェック項目を記載しています。使い方としては、自分の頭で作業の順番を計画する場面で、シートをみながら自己チェックをして気づきを得ていただくことを想定しています。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:★5) 必須

■レビューを書く 必須

レビュー( 3件 )

  • 2023.01.23

    カツキヨ

    良かったです

  • 2021.04.01

    マゴン

    とても良いヒントが得られmした。 ありがとうございます。

  • 2017.07.20

    エイエイ シェイン

    ありがとうございます

facebook twitter hatena line mail

新着特集