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「入金確認の照会」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
日々の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(製造業向け、仕様品営業向け)
「早退届001」は、社員の急な早退を円滑に手続きするための便利な書類です。急な体調不良や緊急事態により、社員が業務時間内に早退する際にご利用いただけます。 スムーズな業務遂行のために、必要な情報を的確に記入し、所定のルートで提出してください。迅速な処理により、労働環境の調和と業務の円滑な進行をサポートします。このテンプレートを活用いただことで、会社にスマートに早退手続きを申請することができます。
破損品値引き申込みの断り状です。納入商品に破損があり、取引先より値引き申込みがあった際の断り状としてご使用ください。
「請求金額の照会状003」は、提示された見積もりとの間で請求された金額に違いがある場合に役立つ文書サンプルです。この文書をもとに、適切なトーンで金額の違いや詳細についての問い合わせを行えます。誤差や不明確な点を効果的に指摘し、相手方とのコミュニケーションを円滑に進めることができるよう設計されています。 金額に関する疑問や不一致はビジネスの中で頻繁に起こり得る問題であり、そのための適切な手段としてこのテンプレートは存在します。双方の誤解を解消し、円満な取引を継続するための助けとして、この文書を参照し、効果的なコミュニケーションを心がけてください。
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(法人顧客営業向け・月次集計機能つき)
価格改定についての回答状とは、価格の改定を依頼された企業が、改定を許可することを伝えるための回答状
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