商談内容、顧客別履歴を管理するためのExcel(エクセル)システムA4縦(法人顧客営業向け)
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4横(物流業向け)
自己管理・時間管理が苦手な方へ。このシートを使って分析して業務改善に役立てて下さい。
売上伝票、仕入伝票を作成、管理するExcel(エクセル)システムです。得意先別・仕入先別・商品・担当者・部門別に集計できます。粗利・粗利率を算出できます。A4縦【消費税8%対応済み】
「社員緊急連絡票(緊急時連絡票・Excel)」は、緊急事態時に従業員の安否確認を効率的に行うためのテンプレートです。連絡先やかかりつけ医の情報を記載し、災害や事故などの際にスムーズな連絡を取る手段としてご活用ください。 企業は従業員の安全を守るため、事前に安否確認の仕組みを整えることが重要です。この緊急連絡票は、災害や緊急事態が発生した場合、従業員の安全確認を迅速に行うのに役立ちます。また、かかりつけ医の情報を記載することで、緊急時の対応がより的確に行えるようになります。 安否確認は電話やメール、チャットなどの手段を用いる一方で、社員緊急連絡票は紙媒体で情報を管理する方法としても重要です。こちらのテンプレートはExcelバージョンで提供されており、かかりつけ医の情報も記載可能です。
客室の清掃を項目別に最終チェックする表です。旅館/宿泊施設などの宿泊関連業界の方におすすめの書式/テンプレートです。
見積書の作成、見積実績一覧の表示、管理をするxcel(エクセル)システム。顧客・商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。明細20行A4縦(製造業向け)【消費税8%対応】
人事・労務書式 マーケティング 企画書 契約書 総務・庶務書式 請求・注文 経営・監査書式 業務管理 売上管理 業種別の書式 営業・販売書式 その他(ビジネス向け) Googleドライブ書式 経理業務 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 トリセツ 製造・生産管理 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド