利益分析_02_小売業

/1

売上・原価から利益額と利益率を算出するExcel(エクセル)システム。B4横(小売業向け)

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 4P分析表【オレンジ】(商品やサービス、価格などの4つの視点から自社商品やサービスの現状を分析するための書式)・PowerPoint

    4P分析表【オレンジ】(商品やサービス、価格などの4つの視点から自社商品やサービスの現状を分析するための書式)・PowerPoint

    Product(製品・サービス)・Price(価格)・Place(流通)・Promotion(販売促進)という4つの視点を用いて事業を分析する4P分析のためのエクセルテンプレートです。このオレンジカラーの4P分析表は、製品開発から価格策定、流通ルート構築、そして販売促進に至るまで、広範なマーケティング戦略を組成するための材料となります。4C分析に対し、4P分析はより事業者目線の視点を提供し、効果的なマーケティング策を立案します。ダウンロードしてご活用ください。

    - 件
  • 【改正民法対応版】労働契約書(スーパーマーケット、一般アルバイト用)

    【改正民法対応版】労働契約書(スーパーマーケット、一般アルバイト用)

    スーパーマーケットで一般アルバイト(精肉売場や鮮魚売場といった専門職ではないアルバイト)の方を雇用される際の「労働契約書(スーパーマーケット、一般アルバイト用)」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(契約期間) 第2条(就業場所) 第3条(従事すべき業務内容) 第4条(始業・終業の時刻) 第5条(休憩時間) 第6条(所定時間外労働) 第7条(休日) 第8条(年次有給休暇) 第9条(賃金・交通費等) 第10条(賃金の支払方法等) 第11条(退職・解雇) 第12条(雇用管理の改善等に関する事項に係る相談窓口)

    - 件
  • 商品価格表02(Blue)

    商品価格表02(Blue)

    こちらは、「商品価格表」のテンプレートになります。 パワーポイントで作成した、シンプルなレイアウトを採用した自社商品用の価格表です。 商品名・想定価格・サイズ・重量・原価を記入することができ、商品のイメージ画像も貼り付けることが可能です。 鮮やかな青色がアクセントとして特徴的な商品価格表、無料でダウンロードをすることができます。

    - 件
  • ABC分析_数量_飲食店

    ABC分析_数量_飲食店

    飲食店向け、数量によるABC分析。商品、サービス、原価等のABC分析を行うためのExcel(エクセル)システム。ABC分析に必要な、入力項目の並べ替えは自動で行われます。また、パレート図を出力します。A4縦(飲食店向け、数量による分析)

    - 件
  • 事業計画書10/16【価格戦略】

    事業計画書10/16【価格戦略】

    事業計画書の書式テンプレートです。全部で16テーマある中の1部になります。このテンプレートを使って解説している「事業計画書の書き方」コラムもご利用ください。

    - 件
  • ポジショニングマップ・PowerPoint【見本付き】

    ポジショニングマップ・PowerPoint【見本付き】

    マーケティングや製品分析のために使用される「ポジショニングマップ」を作成するためのPowerPoint形式のツールです。縦軸と横軸を用いて市場の中での製品やサービスの位置づけを視覚的に表現する構成になっています。自社製品を競合他社製品と比較し、差別化ポイントを明確にするのに最適です。 ■ポジショニングマップとは 製品やサービスが市場でどのような位置にあるのかを視覚的に示すためのツールです。例えば、「価格」と「実用性」など、2つの軸を設定して比較分析を行うことで、競合他社との差別化や市場ニーズの把握を可能にします。 ■利用シーン <マーケティング戦略の立案> 自社製品の市場ポジションを明確にし、戦略的なアプローチを検討する際に活用します。 <競合分析> 競合他社製品と自社製品を比較し、差別化要素を特定する場面で使用します。 <新製品開発の方向性決定> 市場のギャップを見つけ、新たな製品やサービスの方向性を明確にします。 ■作成時のポイント <軸の選定を慎重に> 市場や業界に応じた適切な比較軸(例: 価格、品質、デザイン)を設定します。 <視覚的にわかりやすいレイアウト> 軸やデータを色分けし、比較対象がひと目でわかる構成を心がけます。 <競合データを正確に反映> 競合製品の位置を正確にプロットし、市場の全体像をリアルに表現します。 ■テンプレートの利用メリット <迅速な作成> テンプレートを活用することで、短時間で効果的なポジショニングマップを作成可能です。 <編集の柔軟性> PowerPoint形式のため、軸やデータポイントを自由にカスタマイズできます。 <視覚的な効果> スライドとして利用できるため、会議やプレゼンテーションでの活用に最適です。 <競争力の強化> 市場の空白地帯や競争優位性を明確にすることで、戦略的な意思決定をサポートします。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 業種別の書式 > 小売
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?