日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(法人顧客営業向け・月次集計機能つき)
従業員(スタッフ)の勤務時間や勤務日を、一覧形式にしたものがシフト表(シフト管理表)です。シフト表は、週単位や月単位で作成されるのが一般的です。 ピーク時や閑散時に合わせて人員配置を行い、人手不足や過剰になるのを防ぐためにも、シフト表を作成することにはメリットがあります。 また、適切な休憩時間や労働時間を確保し、労働法に基づいたスケジュールを組むことや、従業員やスタッフの希望(都合)を反映させたスケジュールを組むことで、働きやすさやモチベーションの向上につながります。 こちらはExcelで作成した、レイアウトが横のシフト表(1週間版)です。年・月・週の数字に連動して日付と曜日が変わり、開始時間と終了時間を入力することで、自動で勤務時間の合計が表示される仕様となっています。 ダウンロードは無料なので、ご活用ください。
納期が遅れてしまいお詫びすると共に、割引の依頼に関しては、特別で価格で提供している為、難しいと回答するテンプレート書式です。何卒事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます、と付け加えます。値引き要請に対する回答書の書式テンプレートです。
子供が生まれたので会社に出生届を送る際に用いるテンプレートです。・子供の名前・続柄・生年月日を記載し、部長に提出しましょう。その他項目が必要な場合は加筆してください。
Excelで作る販売代理店個別管理シートの書式テンプレートです。A4・1枚に要点がまとまり、プリントアウトすることができます。 販売代理店個別管理シートのポイントは、「主要取引先をしっかり調査する」「競合の販売実績を記述する」「方針を明確にする」です。Excel(エクセル)データになっているので、簡単に文章の編集やデザインフォントを利用することができます。無料ダウンロードしてご利用ください。
月間レジ締め差異管理表を作成してみました。
会社内の鍵を各自で管理する際に貸出・返却を記録するものです。
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