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日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(汎用品営業向け)
シフト表とは、週単位や月単位で作成されることが多い、従業員やスタッフの勤務時間や勤務日を一覧化した表のことです。一定の時間で従業員を交代させて、業務を途切れさせないようにする制度をシフト制と言います。 シフト表を作成する主な目的として、次のようなものが挙げられます。 ・勤務時間の可視化:従業員やスタッフの勤務時間を一目で把握し、労働時間を適切に管理するため ・人員配置の最適化:ピーク時や閑散時に合わせて適切な人員配置を行い、人手不足や過剰になるのを防ぐため ・従業員のスケジュール調整:従業員やスタッフの希望や都合を反映させたスケジュールを組み、働きやすさやモチベーションを向上させるため こちらはレイアウトが縦の、Excelで作成した1カ月版のシフト表です。月と年を変更すると、それに合わせて日付や曜日が変わります。 無料でダウンロードすることができるので、ぜひ、ご活用ください。
「請求書誤算の照会」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「代理庖の紹介」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
営業日報のPDFを作成しました。 ぜひお使いください。
好かれる聴き方・ほめ方を列記しました。ぜひ全てにチェックが付くよう日頃から心がけましょう。ビジネスも人間関係も上手くいきます。
この「Excelで作るチャネル別調査レポート(A4・1枚)」テンプレートは、各マーケティングチャネルの性能を総合的かつ詳細に分析するための理想的なツールです。具体的なポイントを活用して、効果的な戦略の立案と調整が可能となります。 このような調査では、「調査内容を件名に明示すること」「グラフ化して見やすくする」「数値化できない情報も記載する」ことが必要となります。 効果的な戦略的意思決定のため、是非この調査レポートをご活用ください。
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