月次の営業活動、成果を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。管理項目は5項目まで自由に設定できます。A4縦(法人顧客営業向け)
「商品(部品)の供給不足による納期遅延のお詫び」とは、取引先や顧客に対して、予定していた納期に商品や部品などを届けられない状況を説明し、謝罪するための文書です。 この文書を作成して誠実な謝罪と説明をすることにより、取引先や顧客との信頼関係を維持できます。また、迅速な対応と誠意ある謝罪の記載をすることで、顧客満足度の低下を最小限に抑えられます。 さらに、適切な説明と対応を行なうことにより、契約不履行などの法的リスクの回避につながります。 こちらは表形式を採用した、商品(部品)の供給不足による納期遅延のお詫び(Word版)のテンプレートです。自社でやむを得ず納期遅延が発生した場合に、本テンプレートをお役立ていただけると幸いです。
顧客クレーム報告書です。顧客より寄せられたクレームの報告書の書き方事例としてご使用ください。
「商品未着照会状005」は、未着の商品に関する照会文書です。注文した商品が到着しなかった場合に、取引先へ問い合わせる際にご活用いただけるテンプレートです。商品名や発注数などの詳細を追記し、具体的な状況を伝えることで、円滑な状況確認が可能となります。 取引先とのコミュニケーションを通じて、未着商品の課題を解決し、お客様からのお問い合わせに迅速に対応しましょう。このテンプレートは、信頼性のあるビジネス環境を築くための一助となり、お客様満足度を向上させる手助けとなるでしょう。未着の問題を効果的に解決し、円滑な取引関係を構築するために、ぜひこのテンプレートをご利用ください。
パソコン使用状況調査照会文書です。社内パソコン使用状況を調査・照会する際の書式事例としてご使用ください。
商品違いの照会状です。納品商品が注文商品と異なっていた際の照会状書式事例としてご使用ください。
「納品ミスの顛末書」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
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