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発注書を発行、発注状況を管理するxcel(エクセル)システム。発注先・商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。得意先別・商品別集計機能付き。A4縦(小売業向け)【消費税8%対応済み】
郵便送付状のwordのテンプレートです。
追加注文書は、一度発注を終えた後に、追加で商品を注文する際に使用する書式です。この書式には、追加で発注する商品の名前、数量、価格、および希望する納期が明示されます。その他、追加注文の理由、元々の注文との関連性、および取引を進める上で必要となるその他の情報も含まれます。追加注文書を取引先に送付することで、追加での注文意向をはっきりと伝え、取引を円滑に進める助けとなります。また、明確な追加注文書によって、取引先とのコミュニケーションがスムーズに進むことにつながります。
発注書の送り主に、販売代理店経由でのみ販売していることと、販売代理店に注文内容を伝達したことを通知
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。区分記載請求書等保存方式の要件に準拠している発注書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。繰越金額・値引き項目を設けています。
文房具の発注を依頼する際に提出する書類
A003発注書の高機能バージョンです。発注履歴を残せます。商品コードを登録する事でコードNoでの発注が可能になります。繰り返し特定の商品を発注する方に便利かと思います。マクロVBAを使わずに履歴機能を搭載しているため、使用方法が少し特殊です。シート内に使用方法記載しています。ヘッダーは様式管理がある場合にご利用ください。【履歴機能】【マクロ無し】【関数有(合計表示)】【条件付き書式無し】【税8%】【発注No】【作成日】【備考欄】【A4サイズ25行】【ヘッダー:様式番号】【英語表記有】
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