営業日報015

/1

日々の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4横(個人顧客営業向け)

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 営業日報(個人)

    営業日報(個人)

    営業担当者が営業課長に毎日報告する日報の書式です。朱書きの参考例文は会社名、人名も含めて、すべて架空のものです。すべて上書きして、色を黒に変えてください。 当日の営業活動を、【本日の訪問先】【本日のTV面談先】【その他の顧客との交信】【社内作業(訪問・面談・顧客との交信に関連して記載した事項以外)】【特記事項、懸念事項、相談事項】【課長コメント】に分類・整理して書けるようになっています。【課長コメント】はもちろん、担当者の報告を読んだ課長が指示やアドバイスなどを記入する欄です。 メモは1枚にまとまっているのがいいという考え方もありますが、デジタル全盛の今、営業日報も電子メールで受け渡しされることを考えれば、印刷した時の枚数にこだわらなくてもいいかもしれません。日報に顧客との面談内容も書いてしまえば別途「面談メモ」を作成する必要もないのではないでしょうか。 書式の末尾に「営業日報(個人)の使い方」というガイドが記されていますが、これも日報を印刷しないのであれば、実際に作成した後でも削除する必要はないでしょう。

    - 件
  • 商品(部品)の供給不足による納期遅延のお詫び(シンプル版)・Word

    商品(部品)の供給不足による納期遅延のお詫び(シンプル版)・Word

    商品(部品)の供給不足による納期遅延のお詫びとは、商品(部品)の納期が予定より遅れた際に、取引先や顧客に対して謝罪し、状況を説明するための文書です。 本文書を作成することで、「信頼の維持」や「誠意の表明」、「被害の最小化」などのメリットがあります。 遅延が発生した場合でも、迅速かつ誠実に対応することで、顧客や取引先の信頼を維持できます。また、謝罪文を通じて、相手に対する誠意を示すことにより、相手の不満を和らげる効果が期待できます。 さらに、新しい納期を提示することで、取引先の計画変更や対応を促し、遅延による影響を軽減できます。 こちらはシンプルなレイアウトの、商品(部品)の供給不足による納期遅延のお詫びです。本文書は無料でダウンロードできるので、やむを得ない事情によって納期遅延が発生した際に、ご活用ください。

    - 件
  • 着荷品不足の照会

    着荷品不足の照会

    「着荷品不足の照会」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 会員名簿【グリーン・グレー】(会員情報の共有や整理、把握に使うための書式)

    会員名簿【グリーン・グレー】(会員情報の共有や整理、把握に使うための書式)

    会員名簿【グリーン・グレー】は、団体や組織に所属するメンバーの詳細情報を網羅的に記録するための書式です。この名簿には、氏名や住所、生年月日などが記載でき、それら情報を整理することで、スピーディーに名簿の確認が実行できるようになります。 また、郵便番号を記入するだけで、関連する住所が自動的に出現する便利な機能も装備されています。ダウンロードは無料で、会員管理の手間を軽減したい方々におすすめのアイテムです。

    - 件
  • 社外共同開発プロジェク卜議事録

    社外共同開発プロジェク卜議事録

    「社外共同開発プロジェク卜議事録」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • Wordで作るサンプルアンケート調査表(A4・1枚)【見本付き】

    Wordで作るサンプルアンケート調査表(A4・1枚)【見本付き】

    顧客や市場調査に役立つサンプルアンケート調査表テンプレートです。A4サイズで1枚に収められたレイアウトで、質問項目や評価基準が整理されています。Word形式で無料ダウンロードが可能なため、調査対象や目的に応じて編集しやすく、すぐに活用できます。 ■サンプルアンケート調査表とは 特定の製品やサービスに対する評価や意見を収集するためのテンプレートです。回答者が簡単に記入できる形式で設計されており、調査結果の分析に適したデザインが特徴です。 ■利用シーン ・新製品の試用調査を行い、顧客のフィードバックを収集する際 ・サービス改善のためのアンケートを顧客や従業員に実施する場合 ・市場調査やターゲット分析の一環として、特定のテーマに関する意見を集めたい時 ■注意ポイント <調査目的の明確化> 質問内容を調査目的に合わせて設計し、適切な情報を収集できるようにします。 <簡潔な回答形式> チェック形式や自由記述欄など、回答者が負担を感じないレイアウトを採用しましょう。 <データの分析可能性> 収集したデータを効率的に分析できるよう、質問項目の分類と設計を工夫します。 ■テンプレートの利用メリット <効率的な調査実施> あらかじめ設計されたフォーマットで、短時間で調査準備が完了します。 <柔軟な編集> Word形式で無料ダウンロードが可能なため、質問内容やデザインを自由に変更できます。 <調査結果の視覚化> 整理されたレイアウトで、回答結果を分かりやすく管理・分析できます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > その他(ビジネス向け) > プレミアムExcel
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?