日々の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4横(個人顧客営業向け)
「見積書の断り」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「注文品品切れに対する照会状」は、顧客からの注文に対し在庫が見込めない場合に、代替商品の提案や今後の取り決めを尋ねるための書式として設計されています。店舗や事業者が突発的な品切れや納品遅延を避けるための策として、この照会状を活用することで、お客様との信頼関係を損なわずに円滑なコミュニケーションを続けることが可能となります。事前の通知や確認が求められる状況で、迅速に対応するための有効な手段です。無料ダウンロードが可能ですので、ぜひお役立てください。
商談内容、顧客別履歴を管理するためのExcel(エクセル)システムA4縦(製造業向け、法人顧客営業向け)
「着荷品不足の照会」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(製造業向け、土日休型、10人)
ヒアリングシートHP制作依頼を受けるときに一番利用できます。営業と顧客でやりとりできるものになります。
マーケティング 企画書 中国語・中文ビジネス文書・書式 業務管理 製造・生産管理 社外文書 その他(ビジネス向け) 経理業務 営業・販売書式 契約書 総務・庶務書式 請求・注文 売上管理 経営・監査書式 Googleドライブ書式 トリセツ 業種別の書式 人事・労務書式 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド