棒グラフ[縦](頻度分布)02(Gray)

/1

「棒グラフ[縦](頻度分布)02(Gray)」は、特定の商品の購入者構成を表と棒グラフで表示し、データ全体の説明や読み取れる特徴を記述することができます。 このテンプレートを使用することで、商品の購買者の分布や傾向をグラフを通じて伝えることができます。企画書や提案書を作成される際の、サンプルフォーマットとしてご利用いただけます。 ダウンロードは無料です。どうぞご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 右矢印吹き出し (線のパターン) (グレー)

    オートシェイプ 右矢印吹き出し (線のパターン) (グレー)

    オートシェイプ 右矢印吹き出し (線のパターン) (グレー)は、グレーの色調に、多彩な線のパターンを組み込んだデザイン素材となっています。この素材の主な特徴として、異なる線のデザインが豊富に取り入れられている点が挙げられます。点線、波線、破線など、多岐にわたる線のパターンが用意されており、使用する場面や目的に応じて選択することができます。

    - 件
  • オートシェイプ 線吹き出し02(枠付き) (色のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 線吹き出し02(枠付き) (色のパターン)(グレイ)

    線吹き出し02(枠付き)(色のパターン)(グレイ)は、ビジネスプレゼンテーションに新鮮さと多様性をもたらすためのオートシェイプ素材です。色のパターンを変えることで、視覚的な効果を最大限に引き出し、視聴者の注意を引くことができます。グレイのシックな色合いは、どんなビジネスシーンにも適応し、情報を際立たせます。このオートシェイプはパワーポイント、エクセル、ワード等で使用でき、それぞれのパターンは、特定のニーズに応じてカスタマイズ可能です。今すぐ無料でダウンロードし、あなたのプレゼンテーションをパーソナライズしましょう。

    - 件
  • オートシェイプ 表示 (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 表示 (線のパターン)(グレイ)

    パワーポイント・エクセル・ワードでの資料作成時利用できるオートシェイプ素材です。 グレイのフローチャート表示は、その独特の色合いとともに、オートシェイプの線のパターンで一段と引き立っています。様々な線の色のバリエーションが用意されており、それぞれの色が情報を際立たせ、視覚的な魅力を高めます。この素材は、パワーポイントやエクセル、ワードの資料作成に最適で、無料で利用できますので、是非ダウンロードしてご活用ください。

    - 件
  • 自社商品現状分析シート01(Orange)

    自社商品現状分析シート01(Orange)

    「自社商品現状分析シート01(Orange)」は、オレンジ色を基調としたパワーポイントの無料テンプレート書式です。このテンプレートは、自社商品の現状を詳細に分析するのに役立ちます。商品の機能、品質、価格、納期、独創性、イメージなどを対象に分析し、コメントを記入するフレームワークとなっています。これにより、自社商品の強みや弱み、成長の可能性を明確に把握できます。提案書や企画書の資料作成時にご活用ください。

    - 件
  • PPM分析02(Gray)

    PPM分析02(Gray)

    こちらは、PowerPointで作成した、「PPM分析02(Gray)」のテンプレートです。 縦軸に市場成長率を、横軸に相対的マーケットシェアを置いたレイアウトになっており、現在の自社事業や商品、サービスが図のどこに位置するかを分析して、その結果を基に事業ごとの方向性と経営資源配分のウェイト付けができる仕様となっています。 アクセントに使ったグレーが落ち着いた印象を与えるこちらのテンプレートは、無料でダウンロードすることができます。

    - 件
  • Wordで作るヒヤリングシート(A4・1枚)【見本付き】

    Wordで作るヒヤリングシート(A4・1枚)【見本付き】

    企業や個人がビジネス上のヒヤリングを実施し、その結果を簡潔に記録・報告するための見本付きテンプレートです。 主に営業活動や市場調査、顧客インタビューなどで活用され、訪問先や担当者の情報、ヒヤリング内容、所感、特記事項などを整理して記録するために使用されます。シンプルなフォーマットで1枚にまとめることで分かりやすく、迅速な情報共有に役立ちます。 ■利用シーン ・営業担当者が、顧客や取引先との商談や打ち合わせの内容を記録し、社内で共有する際に利用。 ・市場調査担当者が、業界関係者や競合企業にヒヤリングを行い、リサーチ結果をまとめる際に使用。 ・企業の広報・宣伝担当者が、広告やPR活動の効果測定のために関係者へのインタビュー結果を整理する際に活用。 ■利用・作成時のポイント <ヒヤリング目的の設定> 目的を事前に整理し、必要な情報を漏れなく収集できるようにする。 <簡潔な記録で情報の整理> A4・1枚で情報をまとめるため、ポイントを絞って記録する。 <特記事項の記載> ヒヤリング内容の中で特に重要な点や、今後の対応に関する注意点を明記する。 ■テンプレートの利用メリット <情報共有の効率化> A4・1枚に整理することで、短時間で情報を伝達し、社内での迅速な意思決定が可能。 <カスタマイズ性> Word形式のため、レイアウトや項目、内容の編集が可能。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    図形・グラフ > グラフ・チャート > 棒グラフ
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?